アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東映ヒーローワールド(幕張イオン)


新しく千葉にオープンした、幕張イオンに行ってきました。


お目当ては「東映ヒーローワールド」です。

20140217160325(1).jpg

ヒーロー戦隊や仮面ライダーにはまっている我が家の息子達
(4歳、2歳)にはたまらないでしょう。

入口では、さっそく「トッキュウジャー」や「仮面ライダー鎧武」がお出迎えです。

20140217132535(1).jpg
20140217132503(2).jpg


受付をすますと、こんなリストバンドがもらえました。
20140217145552(1).jpg
デザインは時期によって変わるみたいです。
今回は仮面ライダー鎧武でした。

20140217142041(1).jpg
ヒーローワールド内の色んなところにあるポイントでこのリストバンドをかざすと、
リストバンドに点数が溜まっていきます。

一定数以上の点数がたまると、ヒーローワールド中央にある場所で、
悪者の親玉を倒す「ファイナルアタック」が撃てるようになるのです。





20140217144857(1).jpg

ヒーローワールド内には色々なアトラクションやカフェ、過去のヒーローの展示などありますが、
息子達が一番はまっていたのは巨大なジムでした。

ボールプールや滑り台、トランポリンなどがごちゃ混ぜになった巨大な遊び場で、
汗だくになって何時間も遊んでいました。

20140217155010(3).jpg

別途有料で電車やシューティングゲーム、ゴーカートなどありますが、
どれも高い割にはあまり面白くありません。

このジムだけで十分楽しめるかなぁと思います。


妻は子供たちが遊んでいる間、たっぷりショッピングが楽しめたようです。


近々、また行こうかな。

育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。