アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

幼児と行くハワイ旅行3

今回は、幼児と行ける、ハワイのお勧めレストランを紹介します。

チーズケーキファクトリー】です。

20101027165741(1).jpg


ハワイでは超有名なレストランです。

味もよく、値段も手ごろ。
幼児連れにも優しく、アメリカンな雰囲気が楽しめます。

ランチに訪問しました。
かなり大きなレストランでしたが、ピーク時を外したのに
待っている方が6組ほどいて、20分程店内で待ちました。


20101027165835(2).jpg


店員さんもとってもフレンドリーです。
とてもきれいな女性が担当してくれました。
息子に対しても、「何歳なの??」「名前は何?」と話しかけてくれました。

20101027171013(4).jpg


1歳の息子に、お店がサービスで出してくれました。
パンは無料でついてくれるものをスライスしてくれたものです。バナナも付いてきました。

とても嬉しい心遣いです。


20101027172051(1).jpg


料理ですが、シュリンプとパスタが1プレートについたものを注文しました。
これがめっちゃ旨かった!!

写真ではあまり伝わりませんが、量がかなり多いです。

妻と2人で分けましたが、パンもつくのでお腹いっぱいになりました。

20101027171956(1).jpg


せっかく「チーズケーキファクトリー」という店名なので、
看板メニューのチーズケーキを1ピース注文しました。

これは・・・いまいち!!

ちょっと個人的には甘すぎました。
アメリカ人好みって感じなんでしょうかね。
こちらも量はかなりありますので注文時は気を付けてください。

次回ハワイに行くことがあれば、このお店はまた、必ず行くと思います。

その4に続きます

育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。