アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

DOMYOS (ドミオス) バランスボード 500

""DOMYOS (ドミオス) バランスボード 500""を紹介します。

・下半身のバランスとレーニングに最適
・バランス能力を向上させるトレーニングは多くの深層筋(インナーマッスル)を
より動員します。その効果は歪んだ姿勢を正すことやシェイプアップ効果が期待できます。


・自宅で運動したい方、運動初心者、
スキー、スケートボードなどのバランス能力を要する競技者
DOMYOS (ドミオス) バランスボード 500はこちら
http://bit.ly/domyosbalanceboard500


いつでも、どこでも、誰にでも、スポーツの楽しさと喜びを【デカトロン】






2020年08月30日

CMで話題!美容エステの技術をこの1台に!【RFボーテ キャビスパ 公式通販サイト】

sec_04_01.pngsec_04_02.png


sec_05_01.jpg流し筋トレで
理想のシルエットに。
キャビスパ360の人気の
秘密をご紹介!


sec_05_03_01.jpg人気のキャビテーション機能で
自宅で本格ボディケア
運動でも落とせないガンコなパーツや、
ハンドケアでは痛くて揉み出せないパーツの
ケアに人気のキャビテーション機能は、
業務用でも使われる330kHzの周波数を搭載。

※本動画は、キャビスパRFコアのキャビテーション機能を使用して、ラードが溶けることを確認した実験です。実験用の特殊な環境で撮影していますので、ご家庭では行わないでください。製品が故障する原因となる場合があります。


プロのエステティシャンの
ハンドテクを再現
肌を押し流すプロの手技に着想を得た
スライドドレナージュ ※ によって、
筋膜への効率的なアプローチを実現しました。

※ エステの手技であり、人体への影響を表すものではありません。
sec_05_04.png


sec_05_05.png異なる周波数を組み合わせた
EMSで筋肉に直接アプローチ
電気信号で筋肉に働きかけるEMS機能を搭載。
業務用機器で一般的な高周波領域を新たに取り入れました。
2種類のモード設定・4段階のレベル設定で、
目的に合わせたケアを自由自在にお選びいただけます。


毎日のバスタイムに
“ながら”ボディケア!
本体は防水仕様 ※なので、
バスルームに持ち込んでの使用が可能です。
バスタブに浸かりながらのケアで、効率よくボディケア。
sec_05_06.png


sec_07_02.pngセルフケアの難しかった
背面ケアを可能に!
スティックタイプで
手の届きにくい背中やお尻にも。


手の小さい女性にもフィット
最適なサイズを求めて、何度も改良を重ねました。
握りやすく、長時間使っても疲れにくい。

sec_07_03.png


sec_07_04.png専用スタンドで衛生的
お肌に触れる面が浮いているので、衛生的。
便利なコードレスで持ち運びにも便利。


お風呂でも使える
防水だからお風呂の中でも使え、
バスタイム中でも全身ケアができます。
さらに丸洗いOK! 常に衛生的に保つことができます。

※防水性能を表すIPX7(JIS規格)に相当します。
入浴中やシャワーを浴びながら使用いただけます。
sec_07_05.png


RFボーテ キャビスパ 公式通販サイト






RFボーテ キャビスパ 公式通販サイト【ヤーマンオンライン】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKI28+DW4FQA+1PG8+4MQ0J7

2020年08月28日

フェイスブラシ、ボディブラシ、ビューティーローラー、足用軽石の4つのアタッチメントをセットで。これ1台でいつでもお家で全身のケアが可能。

0710123627_5f07e23ba75f6.jpgWash 角質 黒ずみ リフトアップ 電動洗顔ブラシ w04
\ 4,300


ウォッシュ
Wash
フェイスブラシ、ボディブラシ、ビューティーローラー、足用軽石の
4つのアタッチメントで顔からかかとまで全身ケア
回転ブラシで毛穴の奥の汚れを取り除きかつてない透明肌へ導く

0307210331_5a9fd5142a6b6.jpgWash ボディブラシ 専用アタッチメント attachD
アタッチメント
\ 1,380


0307210343_5a9fd51f9f717.jpgアレティ ウォッシュ アタッチメント
Areti Wash Pumice Stone
w04 足用軽石 ¥880

磨き上げるように不要な角質を除去。


4つのアタッチメントで顔からかかとまで全身お手入れ
フェイスブラシ、ボディブラシ、ビューティーローラー、足用軽石の4つのアタッチメントをセットで。これ1台でいつでもお家で全身のケアが可能。

フェイスブラシ
柔らかな極細毛が毛穴の汚れや角質を優しく洗い落とします。小鼻の黒ズミやニキビ予防にもおすすめです。


ボディブラシ
全身にお使いいただけるよう顔用ブラシよりも少し大きめサイズのブラシをご用意。ボディソープだけでは落としきれない毛穴の汚れや角質をしっかりオフ。背中ニキビ予防にもおすすめです。


乳液用スポンジ ビューティーローラー
血行を促進し、化粧品を角質層の隅々まで浸透させます。 フェイスラインのリフトアップなどにおすすめです。


足用軽石
手では力加減が難しい軽石でのかかとケアも、手軽にお手入れできます。硬い角質が気になるかかとなどに軽く当てるだけで、自動で円を描き、均一にムラなく磨き上げます。

0317120110_5e703d76b8d25.jpg0317120115_5e703d7ba7884.jpg


0317120115_5e703d7bd73a3.jpg0317120115_5e703d7be9eaa.jpg



電動ボディブラシはこちら
https://areti.jp/skincare/w04

プレミアム美容家電【アレティ】


■□■安心とユーザビリティの美容家電【アレティ公式ストア】■□■
「美は旅のよう」
人生を旅する中で得ることができる経験を、積み重ねる美しさ。
アレティは、そんなお客様の意見を大切にし、
寄り添って、さらなる製品改善の努力を続けます。
まずは公式ストアへお越しください!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKGHZ+D2Y736+4KSS+5YZ77

2020年08月26日

人生100歳時代に必須 資格取得『DNAイートスタイルアドバイザー1・2級』講座

main-2.jpgそのヒトのライフステージの一生を考えた食学習。
毎日のライフスタイルに活かせることはもちろん、
食に関わるお仕事や健康のアドバイザーとして資格を活用できます。

DNAイートスタイルアドバイザー資格5つのポイント
遺伝的要因を正しく活用し、ライフスタイルに合わせた健康美容が実現できます。
本当の意味で『健康に、自分らしく生きる術』を知る事ができます。
カラダだけでなく、心を変えるアドバイスができるようになります。
人々の思考、意欲、行動が変わる体質改善を行えることで、やりがいだけでなく生きがいをも感じるお手伝いができるようになります。
今の仕事に生かせる、新たな仕事につけるなど範囲が広がります。


「遺伝子×食」の知識が
ひとりひとりの健康・発育の不安を取り除く

一般的に良い方法とされている食事・運動・睡眠の方法を実践しても、なかなかカラダの変化を感じられない時があります。
ひとりひとり異なる体質やライフスタイルにより、方法は1つではないからです。人間は成長、成熟、老化の経過と共に生きています。
情報過多な現代。自分の体質を知り、ひとりひとりが 自分にとって必要な情報を選択し、実行することが求められています。
ライフステージごとに変わる食。
「遺伝子×食」の知識を取得し、DNAイートスタイルアドバイザーになることで、それぞれのステージで抱える問題を解決し、人々の不安を取り除くことができるようになります。

ひとりひとりに合ったライフスタイルを新しく作る知識を得るのです。
資格を取得後は、セミナー講師や教育現場・医療・飲食、食品業界などの仕事や、家族のために役立てることができます
acquisition.png


kokoro_karafa_img.jpgnayami.png


これからの時代に必要な知識を得る資格!
豊かな心とカラダを育成する健康維持のためのサポーターです。
子供の成長・発達、体力維持、ダイエット、ストレスケア、メンタルケア、エイジングケア、老化予防など家族や周りの人々が健康に過ごすために、これからの自分のために、あなたの知識と行動が人々を救います。

DNAイートスタイルとは=「遺伝子×食」

イートスタイルとは

私たちは、ひとりひとりの心とカラダを支える「食育」を学び、セルフケアすることを『イートスタイルレジスタードマーク』と呼んでいます。
image2.jpg


eatstyle_img.jpgイートスタイルレジスタードマークの考え方には人間は生まれ持った遺伝的要因30%生まれてからの環境要因70%でできているという考え方が盛り込まれています。

生まれ持った体質は変えることができませんが、生まれてから、正確に言えば母親のお腹に命を宿してからが環境要因の始まりです。
そこから生きていく上で、ライフステージの変化に合わせて、自分に合った食セルフケアが必要とされます。


DNAとは


「遺伝子検査」という言葉をよく耳にするようになってきており、既に遺伝子検査を受けたことがある方も少なくないのではないでしょうか?
遺伝子とはどのようなものなのか、遺伝子検査によって何がわかるのか、ご存知ですか?ヒトには一生変わらない、変えることができない、生まれ持った体質があります。現在では、その生まれ持った体質を遺伝子検査で知ることができ、その結果から自分に合った健康美容方法についてもわかるようになりました。体質遺伝子の基礎を知り、遺伝子の特徴、遺伝子を知る事が重要なポイントとなります。
image3.jpg


dna_yugo.jpgどちらかだけでは、今までと同じ

DNAだけを知っても使い方がわからず、前に進めません。
また、イートスタイルだけでは、自分に何が合うのかがわからず迷ってしまいます。
『食事』はそのヒトのこころとからだのバランスを整える大切な活動です。
日常にDNAイートスタイルをプラスすることで自分の体質に合った食セルフケアができます。
これからは、自分を知って、自分をコントロールできる時代になります。


本当に必要な食の学び

現在は多くの人の食事バランスが乱れています。
それにより、心とカラダのバランスを整えることが難しい人々が増加傾向にあります。
医療技術の進歩で寿命は伸びている現状があっても、寿命=健康ではなく、不健康な状態で人生を歩んでいかなければならなくなっています。
この状況を変えるために本当に大事なのは『ひとりひとりに合った食事』です。
つまり自分の遺伝子を基礎にしてひとりひとりに合った食スタイルを確立する事で、健康で安定し、また、美しく生きていくために必要不可欠な事なのです。

そこで遺伝的要因を正しく理解した上で、『ひとりひとり』という視点をもったDNAイートスタイルアドバイザーは自分自身のことはもちろんですが、周りの人々に対しても根本的な部分、改善点に気付くことができます。
今、心とカラダで起こっていることは持って生まれた体質が(DNA)影響しているのか、それとも今までのライフスタイル(イートスタイル)が影響しているのか?
『自分を知る』2つの指標をもつことで、原因を明確にしたアドバイスが可能になります。
image4.jpg


垣内英里香(34歳)
/ 管理栄養士

職歴
・専門学校実験助手1年
・病院管理栄養士6年
・健康美容コンサルタント2年
認定資格
・DNAイートスタイルアドバイザー講師

受講講座
DNAイートスタイルアドバイザー1級、2級講座
私は学生時代から病院でNSTのチームとして働くことに憧れ、運良くやりたい仕事に就くことができました。しかし、患者さんと接するうちに病気にならないようにすることの手助けをしたいと考えるようになりました。
病気の人を作らないためにコンサルティングを始めましたが、体質遺伝子検査をしてイートスタイルを見つけることは、病気にならないようにすることはもちろんですが、美容やメンタル面にもプラスの変化が出てくることをたくさん方々を通じて体感することができました。
私自身も実感しているのですが、食べたもので体も心もできているので、自分に合ったことをしていると変化がとても早いです!
そのプラスの変化をお客様と共感することが今の私のやりがいに繋がっています。
これからは大人になってからではなく、子供のうちからイートスタイルを身につけられる環境づくりに取り組みたいと思っています。

笠原麻佑(30歳)
/ 管理栄養士

職歴
・院外調理給食管理栄養士5年
・料理教室講師1年
・健康美容コンサルタント1年
認定資格
・DNAイートスタイルアドバイザー講師
・食セルフケア講師

受講講座
DNAイートスタイルアドバイザー1級、2級講座
私は食べることが好きで、食で人をサポートする管理栄養士になりたいと思っていました。
給食センターで働いていく中で、私は病気になる前にもっとひとりひとりに向き合い、健康や美容サポートに関わっていく管理栄養士になりたいという思いが強くなりました。
その後は学びを深めようと資格を取得し、知識は増えたものの活かす方法がわからず、 試行錯誤していましたが、そんな中で遺伝子栄養学に出会いました。
体質遺伝子を用いてひとりひとりに合ったアドバイスをするというお仕事は、とてもやりがいがあり管理栄養士としての自信にも繋がりました。
今後はより多くの女性をサポートできるよう、イートスタイルの考えを広めていきたいと思います。

「健康に、自分らしく生きる術」を知り、活かす【DNAイートスタイルアドバイザー】


■DNAイートスタイルアドバイザー1・2級講座
┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─
人生100歳時代に必須!
アドバイザー資格が取得できる『DNAイートスタイルアドバイザー1・2級』講座
こんなことが身に付きます!
1)最先端の遺伝子情報と栄養学を掛け合わせた、新しい予防食育
2)ひとりひとりの行動変容に繋がる、パーソナルな提案や対応の方法
3)一般社団法人日本遺伝子食育推進協会 認定資格
「DNAイートスタイルアドバイザー」
一般的なヘルスケア関連の講座とは異なる、新しい予防食育についての学びです!
食を通じて社会貢献しませんか?
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKEXS+6CMRVM+4JLQ+BXB8Z
┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─








2020年08月25日

最高の睡眠枕【ブレインスリープピロー】

BS018S1_1337265e6db24fed935c991cf5e57bef.jpgBS018S1_86390d3224ff459b9f1d38b0f9ba23bc.gif


BS018S1_3464146884f7466fa3376f4815d386db.jpgBS018S1_da4f2e2c2f8846fca3c434483e64e91a.jpg


acc_img.jpg睡眠の質を決めるのは
「最初の90分」
OECDの調査によると2018年に日本は世界で一番眠らない国になりました。睡眠には深い睡眠のノンレム睡眠、浅い睡眠のレム睡眠があり、4〜5回ほど繰り返されて朝を迎えます。最初のノンレム睡眠は一番深く、「約90分」続きます。本来は6時間以上眠ることが最適ではありますが、睡眠時間を十分に確保できない人は最初の90分のノンレム睡眠を深くすることで睡眠サイクルの質をあげることができます。黄金の90分を生み出し睡眠の質を向上しましょう。


黄金の90分を生み出すための3ポイント
頭を冷やす
昔から頭寒足熱と言われるように、頭部を冷やすことで深部体温の低下を促します。

自分にあった枕
自分の首や頭の形にフィットすることで寝起きの首や肩の痛みや不快感を軽減、寝返りがしやすいことで中途覚醒しずらくなります。

常に清潔
頭皮の皮脂や汚れが蓄積されることでダニやカビが発生しやすくなります。外部要因によって睡眠を阻害されないように常に清潔な環境にしておくことが大切です。

air_contents01_img-02.jpgair_contents01_img-03.gif


ほどよいふんわり感かつ反発があるから寝返りごとに
しっかり空気が押し出されて空気が循環する。

「眠る」ことは生きる力「BRAIN SLEEP PILLOW」





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最高の睡眠枕【ブレインスリープピロー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生の3分の2も、最高に

「眠る」ことは生きる力です。幸せに生きるために、良く眠るのです。
美味しい食事、からだを丈夫にする運動。
どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なこと。
人生の3分の1は、睡眠。
だから、もっと美味しい睡眠、からだが喜びを感じる睡眠を。


【ブレインスリープピロー】サイトをご覧ください!

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKE5N+3GFX0I+4KU6+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー【トリアビューティー】

product.pngdifference-img@2x.png


about-img@2x.pngreborn-img@2x.png


Μαrieさん29歳混合肌

毛深くて足は剃った半日後にはチクチクして、
下手なクリームを塗ると痒くなる敏感肌です。
数年前に光エ○テを使用していましたが効果は分からず…
現在はサロンでのVIOと脇の脱毛に通っています。

皮膚科で鼻下を脱毛していましたが、「当てるのはいいけどもう効果はないと思う」と先生に言われてしまい、でもこんなに生えてるのに…!と思ったのがキッカケで、
ついでに敏感肌でサロンでは受け付けてもらえなかった腕、足、範囲外だと言われた股関節に生えてしまった"V"の毛など自宅で好きなときにしよう!と購入しました。

照射範囲が狭いのでズボラな私は一度に全部当てようとせず、適当に当てていくので重さは気になりません。
トリアを使用して荒れてしまったこともありませんでした。

股関節に生えてしまった場外の毛は2回ほどレベル5で当てると生えてこなくなりました!
おへその下は痛いのでレベルを下げて当てていますがほぼなくなりました。
腕や足は範囲が広いので適当に当てていますが、三ヶ月程でまばらに細くなった毛が生えるようになっています。

サロンは予約するにもいっぱいで日程調整が面倒だったり、「2、3週間前から剃らないでください」と言われるので困ることもありましたが、
テレビを見ながら、ごろごろしながら当てることができますし、
ところどころ荒れていたりする部分がある時はそこを避けて当てればいいので本当に便利です。

楽天のイベントでポイントがたくさん付くときに購入したので実質30000円で買えました。
こんなに効果あるならもっと早くから買っていればよかった…!
ココスメメさん35歳脂性肌

剃りすぎてふくらはぎの内側と外側に図太い毛が生えてしまい、剃っても黒い点々が残る状態でした。
クチコミを調べまくって意を決して購入!
本当に買って良かった!今は黒い点々がゼロです。
肌も調子良い。
私の場合は、毎週1回曜日を決めて地道に3ヶ月続けました。1回目から照射した毛を毛抜きで軽く引っ張るとスルッと抜ける事もあったので、効果が実感出来て続ける事が出来ました。
太い毛ほど効果があると思います。ワキはそれ程濃くなかったのですが、やっぱり剃り続けていると、毛が太くなってきたのでワキにも毎週やるようにしています。
太ももや、ひざ小僧の細?い毛は目立たないので探して照射するのが結構めんどくさいです。でも、滑らせて照射出来るのでテレビ観ながらやってます。
本当に痛い所は痛いのでレベル2でやりますが、それでもちゃんと効きます。
私はイオンボディで痛さを試してから、公式ショップで買いました。
購入してから、約3年経ちますが、効果がすぐ現れるでので、あまり使わないのもあるとは思うけど壊れないし、買って良かった美容家電NO1です。
ただ、あまりにも効果がありすぎて、高い買い物なのに使わなくなるので、家族に同じ悩みのある人はお金を出し合って購入した方が良いかもと、思いました。


:::ぷくちゃん:::さん33歳脂性肌
1万円くらいで買った光脱毛器が効果なくて失敗したので、思い切ってレーザー式を購入!
てか市販でレーザーがあるって知らなかった・・最初からこれにすればよかった〜
痛いかなと心配していましたが、レベル低なら問題なしです!
脇とか毛が濃いところはさすがに痛い。。。
バン!って衝撃が走る感じ。
でもちゃんと毛がなくなってびっくり、さすが永久脱毛でも使うレーザーです。
トリア、おすすめです!

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。






2020年08月23日

【60種類以上の野菜とフルーツのレシピ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

カラダや生活習慣に合わせて
60種類以上の野菜とフルーツを
疲れたとき。寝不足のとき。少し飲み過ぎたとき。
ひとりひとりのカラダや生活に必要な栄養素を、
60種類以上の野菜やフルーツ・スーパーフードから配合し
あなただけの美味しいスムージーを届けていきます。





忙しい毎日でも
美味しいスムージーが手に届く
カットされた野菜やフルーツが容器に詰まって
届くので、毎日の買い物も必要ありません。
毎月、あなたの自宅までスムージーをお届けします。





自分で作る冷凍スムージー
だから、大切な栄養を失わない
出来上がったスムージーは、お届けしません。
加熱滅菌で大切な栄養素を損なわないために、
カットされた野菜やフルーツを瞬間冷凍し
素材のままお届けします。





HOW TO USE

STEP1.
PERSONAL TEST
カンタンな質問に答えてあなたに
合った野菜とフルーツを見つけよう

STEP2.
ORDER YOUR BOX
数種類のスムージーを選んで
あなただけのボックスをオーダー

STEP3.
MAKE IT
瞬間冷凍された野菜やフルーツを水や牛乳、豆乳と一緒にミキサーへ。

最後に温めればればホットスムージーとしても楽しめます。

【60種類以上の野菜とフルーツのレシピ】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!








2020年08月22日

新型コロナウイルス抗体検査は30分以内に結果が出ます

病院と同等精度の検査結果を提供。
店舗の場合、当日予約可能。
検査結果は郵送検査の場合、発送後3日以内に、店舗の場合は銀座本店・大阪心斎橋店は2日・
鹿児島店は3日以内にアプリに送信(新型コロナウイルス抗体検査は30分以内に結果が出ます)。
採血時間最短1分(血液1滴)で体への負担やストレスを最小限に抑えた検査が可能。



健康に不安を持っている方。
自営業など定期的に健康診断にいっていない方。
お金に余裕があるビジネスマン・主婦。
年齢は30〜60歳くらいまで。
スマホを使える方。



・健康だから健康診断しなくても大丈夫
・健康診断って半日かかるし面倒
・病院の予約をとるまでが大変
・仕事の合間を縫って健康診断に行く時間がない
・主婦など健康診断する義務はなくなかなか行く機会がない

などの理由で定期的に検査を行えていない人に・・・
短時間・かんたん・スピーディ・高精度な血液検査で病気のリスクを
定期的にチェックすることで、手遅れになるまえに病気の早期発見をし早期治療を。
弊社では、「病気になってから」対策を考え治療をするのではなく、「病気になる前」に
予防する予防医療の時代と考えています。だから、病気の早期発見のために血液検査を
はじめませんかと提案しています。





UserVoice.1

海外在住: 50代 男性
仕事の関係で海外に住んでいるのですが、海外での検査は時間がかかるだけでなく
値段も高額なので帰国する際にこちらに寄らせて頂いています。
検査結果がアプリに届くため再度寄る必要もないので、あまり時間の無い私にはぴったりです。
今後も帰国の際には定期的に検査を受けようと思っています。

UserVoice.2

神奈川県: 40代 女性
検査結果が出て、数値があまりよくなかったので病院に行き検査をし、
生活習慣もダイエットや食生活の改善、運動を始めました。
現在体重も減ってきているので次回の検査結果が良くなっているように、
努力するきっかけになりました。
これからも自分の数値の様子を見ながら健康的な生活を心掛けたいです。

UserVoice.3

東京都: 30代 女性
病院で人間ドックを受けていますが、
年に1度では心配なので定期的にこちらに通うようにしています。
銀座にあるのでショッピングのついでに寄ったりもしています。
5分もかからず終わる時もあるのと、
スタッフの方が気さくに話しかけて下さるので、気軽に行くことができます。
今後も定期的に検査を受け、病気の予防に繋げていきたいです。

UserVoice.4

東京都: 70代 男性
妻と検査を受けました。
年齢を重ね、様々な病気の心配が必要になってきて「病気を予防する」という言葉に惹かれ、
自分たちが今できることから始めようと思ったことがきっかけです。
正常値から外れていれば食生活の改善や、運動を取り入れてみたりすることで正常値に近付いてきたり、
正常値をキープすることができるので、今後も続けて病気にならないように努力をしていきたいと考えています。


新型コロナウイルス感染・ B型・C型肝炎検査なら【銀座血液検査ラボ】







女性ホルモンバランスプランナー監修デリケートゾーンソープ「うるおうフェミニンウォッシュ」

n-femininne-03.jpgn-femininne-06.jpg


n-femininne-02.jpgpc_problem_B-2_200428.jpg






n-femininne-07.jpgn-femininne-09.jpg






n-femininne-21.jpgn-femininne-22.jpg






n-femininne-24.jpgn-femininne-25.jpg


femi_k (1).jpgn-femininne-32.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ▼ 女性ホルモンの専門家が保湿にとことんこだわりました! ▼
  知っていますか? 優しくうるおうデリケートゾーンソープ!
 詳しくは>>https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKBT2+9E6J6Q+22K6+C8MHDV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   ムレ、ニオイ、かゆみ、痛み、黒ずみ…
   -------------------------------------------

             デリケートゾーンにこんなお悩み、ありませんか?
            ----------------------------------


「女性ホルモンの専門家」が、繊細なデリケートゾーンに優しくうるおう
「専用ソープ」を提案しました!



┌──────────────────────────────────┐
│普段のソープが、あなたのデリケートゾーンを乾燥させてしまっているかも |
└──────────────────────────────────┘

     普段、こんなことしていませんか?
   ------------------------------------------------------
    
    ・ボディーソープや石鹸で洗っている。
     ・ゴシゴシと念入りにタオルで洗う。
     ・締め付けの下着をいつも履いている。
     ・デリケートゾーンのケアなんて考えたことがない。


   一つでも当てはまった方は…

      <<カラカラ女子、要注意!!>>


  そこで、有名雑誌に多数紹介されている
  女性ホルモンバランスプランナーの烏山ますみさんと共同開発!

  うるおいを保つシルクエキス、ローヤルゼリーなどを配合した、
  まさに「女性のためのデリケートゾーン専用ソープ」を作りました!



詳細はコチラから>>https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKBT2+9E6J6Q+22K6+C8MHDV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ここがスゴい!「女子のおまもり うるおうフェミニンウォッシュ 」▼

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃女┃┃性┃┃が┃┃嬉┃┃し┃┃い┃┃理┃┃由┃┃と┃┃は┃┃!?┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛



【ここがスゴイ!1】うるおう成分配合で、デリケートゾーンを乾燥から守る! 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
ボディーソープや石鹸で洗ったり、ゴシゴシとタオルでこすったり…
「うるおいのバリア」が剥がれて乾燥したデリケートゾーンに、
優しくうるおうソープで保湿ケア!


       <<驚きの保水力!!>>

    ┌───────────────────┐ 
│ 保水力に優れた【シロキクラゲエキス】|
└───────────────────┘
┌───────────────────┐  
│ ひとの皮膚に優しい【シルクエキス】 |
└───────────────────┘
┌───────────────────┐  
│ 栄養素たっぷりの【ローヤルゼリー】 |
└───────────────────┘




【ここがスゴイ!2】7種類のオーガニック植物エキスが乾燥しがちな肌を整える!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
植物が原料のボタニカル成分を7種類贅沢に配合しています。
敏感なデリケートゾーンの乾燥を防ぎ、しっとりと肌を整えます。

      <<7種類のボタニカル成分!>>

┌────────┐ ┌────────┐ 
│ カミツレバナ | │  ローズマリー |
└────────┘ └────────┘
┌────────┐ ┌────────┐ 
│  ツボクサ  | │  オウゴン根 |
└────────┘ └────────┘
┌────────┐ ┌────────┐ 
│  イタドリ根  | │   チャ葉   |
└────────┘ └────────┘
┌────────┐
│  カンゾウ根  |
└────────┘



【ここがスゴイ!3】モチモチな泡とアロマの香りで心地よいバスタイム!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─
繊細なデリケートゾーンを洗うソープ。成分だけでなく、
泡立ちや肌触りといった「使い心地」にもとことんこだわりました!

  
 とろーりモチモチ泡が優しくお肌を包み込む!
 -------------------------------------------------------

 オリジナルブレンドアロマの癒される香り
 -------------------------------------------------------

 バスタイムで心地よいリラックスタイムを過ごせます!
 -------------------------------------------------------



詳細はコチラ≫≫https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKBT2+9E6J6Q+22K6+C8MHDV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  <ついに出来ました!>
 ┌─────────────────────────────┐
│ 女 子 の お ま も り う る お う フェミニンウォッシュ  |
 └─────────────────────────────┘

詳細はコチラ≫≫https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKBT2+9E6J6Q+22K6+C8MHDV


---------------------------------------------------------------------
「女子のおまもり うるおうフェミニンウォッシュ 」取扱ショップ

<運営会社>
株式会社あしたるんるんラボ
----------------------------------------------------------------------





女子のおまもりフェミニンウォッシュ






ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング