アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2020年08月13日

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!





◆「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BK2FH+8KEKWQ+1HK2+2Z6O1F

エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。

そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!



実際の施術中の画像があり、エルセーヌ「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!

・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!


img08.jpgimg09.jpg


遠赤外線ドームで身体をぽっかぽかに!
ジャージから紙パンツにお着換え。
その後、身体中にジェルを塗られました。

これは、今から入る遠赤外線ドームで発汗を促進させるものらしいです。塗ったらポカポカしてきました…。

この遠赤外線ドームでは……というか、施術を通しての注意事項として、寝ないこと!眠ってしまうと効果が下がってしまうそうです。
「実は今日、寝不足なんです」という話をしたら、寝不足は自律神経が乱れるし、脂肪の燃焼率も下がってしまうと言われました……しまった……。

寝そべるサウナみたいな遠赤外線ドームに入ったら、入っただけで汗が。
これは何もしなくてもすごく身体が温まって汗が出そう!と思っていたら、ただ寝そべってればいいわけではありませんでした。

エルセーヌ






ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング