アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

広告

posted by fanblog

2020年08月17日

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

モデル達が大絶賛!彼女達の脚を作った「美脚時代コース」
魅力的な脚美人を目指すためのエステ体験で、脚のむくみやセルライトを徹底ケア!
更に小顔・フェイシャルエステの特典付き!





持っていたパンツが全部はけなくなりました。
心斎橋本店 I様(22歳)
猫背で肩こりがひどく、パンツは太ももで止まるほど太っていました。3kgくらいやせられればと思っていましたが、たった3ヵ月で-9kgを達成!ヒップや太ももが14cmも細くなり、脚長の印象に。持っていたパンツは全部はけなくなりました(笑)。





諦めていた太ももが、、、
自由が丘店 U様(22歳)
どんなダイエットをしてもなかなかやせられなかった、太ももが細くなって感動です!





下半身がスッキリ!娘の服も着られるようになりました!
イオンモール成田店 K様(55歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴3年
年齢的なこともあり、お尻や太ももは細くならないと決めつけていましたが、エステティシャンの方々の力強いマッサージのおかげで、今では娘の服も着られるようになりました。目についた服を気軽に試着できるので、買い物が楽しいですハート(トランプ)





太ももにすき間!エルセーヌに通って本当に良かったですハート(トランプ)
ディアモールフィオレ梅田店 西村様(30歳) 会社員・公務員 エルセーヌ歴5年9ヵ月
太ももにすき間ができて、好きな洋服を着れるようになりました。エルセーヌに通って本当に良かったですハート(トランプ)まだまだやせたいので、これからも頑張ります!



モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10128601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。