アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月27日

【リハビリより帰還!】疲れたあ


こんにちは。

先程、リハビリから戻って参りました。

今日は病院でランチを食べ、リハビリに臨みました。

病院のランチは800円!

税込ですが…。

でも、近所のファミレスではランチがもうちょい高い!

しかも、病院のランチより少ないし〜。


昼ご飯の話はこの辺で置いておいて、今日のリハビリ!

まず、疲れましたわ。

今日は足首辺りの筋トレ中心でした。

前回宿題になっていた左足のストレッチと右足の仰向けになって浮かせる種目の確認から。

右足はなんとか動きましたが、左足は硬かった。

左足の付け根が痛いこと痛いこと!

そのあと、左右の足のこうに3kgの重りを付け、両足の上げ下げ。

かなりの回数をやりましたね。

300回以上やったかなあ?

そのあと、左右を交互に上げ下げ。

こちらは200回ぐらいやりましたね。

上記2種目は両足を揃えて上げ下げでしたね。

なかなかきつかった!

その次はスケボーに片足ずつ乗せて走らせるというもの。

左足はなんとか走らせることができましたが、右足はうまいこと乗せることができなかった。

その次は踵上げ。

何回かやって、今日の宿題メニューも決まった。

この踵上げを来週まで何百回とやるようにと指示が出て…

それから歩行チェックしてもらい、バイクを20分間漕ぐ。

1時間ちょっとだけど、疲れたわ!

来週もがんばりますね。

夕方になって、寒くなってきたわ。

ちなみに来週水曜日の前に、この金曜日、朝から通院やったわあ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9457917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。