アフィリエイト広告を利用しています
☆彡このブログは、アフィリエイト広告を利用して 商品紹介してます!
ファン
検索
最新記事

広告
写真ギャラリー
最新コメント

広告
カテゴリーアーカイブ
始まり(1)
健康の事(5)
写真(19)
音楽(3)
生活(198)
広告(688)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

広告
その他ランキング
その他ランキング FeedPing

2023年12月09日

夕暮の写真撮ってきました!o(* ̄▽ ̄*)ノ



たまたま見つけた中古の一眼レフカメラ

買ってからたま〜に写真撮ったりしてます。

撮り始めたら以外に面白です。

それで使ってるカメラこれです。



SnapCrab_NoName_2023-2-20_2-22-8_No-00.jpg

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4

2010年ぐらいの一眼レフカメラで初心者向けの

カメラだったと思います。


たまたまハードオフで15000円ぐらいで標準レンズ18mm〜55mmついて

売ってたんですけど なんかいいな〜って思って買って

使い始めたんですが使ったら以外に面白くて

今でもたま〜に撮ってます。



今日は、夕暮れの写真撮って来たんですが

Avモードでシャッタースピード自動で絞りとイソ感度(ISO)手動で

撮ってます。夜になるとⅯモードで(全て手動)で撮らないと難しいですが

夕暮れは、まだ明るいのでAvモードで撮れます。



今日撮ってきた夕暮れの写真から3枚出してみました。

空の写真とか雲の写真よく撮ってます。




20231207_160119.jpg
もうちょい全体に明るくしたかったんですですが・・

20231207_162021.jpg
これもちょっと暗いかもですね・・

IMG_9569.jpg
こういう不思議なフインキの夕暮れすきなんですね〜〜


夕暮の写真は、下手な自分でキレイに撮れる感じなんで

好きって事もあるんですけどねww

ただいまカメラのレンズ標準レンズ18mm〜55mmしか持って無く

ちょっと写真の撮れた感じが似たようななりがちですが・・・


近くにハードオフがあるんで今度中古のレンズ探して

みたいと思います。(中華製の激安広角持ってるんですがいまいちですww)



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4古めのカメラですが

今の所特におかしい所ないので(ちょっとデカいけど)

これからも使い続けていこうと思ってます。


今まで撮った写真もかなり残してあるので

少しずつ載せていきたいと思います。

よろしく〜〜〜ヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~






広告



















posted by blueanon at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12338201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック