アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ポケモンタイピングDS」のキーボードはiPhoneでも使えるぞ!


任天堂から4月21日に発売されたニンテンドーDSソフト「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」の付属キーボードが優れもです!

なんと、iPhoneやiPadなどでも使えるんです。



接続保証外ながらiPhone/Android端末でも使えるようです。

(任天堂が1月28日に開いた決算説明会でも社長の岩田さんが説明していました!!)


ゲーム付きで、Bluetoothキーボードが付いているなんてお得ですよね!
しかも、iPhoneやiPadでも使えるなんて、仕事でも使えますよね。
結構小さいのでバッグにいれて持ち歩く事もできますね。

■ニンテンドーDSソフト「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」
 ポケモンキャラが登場するタイピングソフト。ソフトのROMカードにBluetooth通信機能を搭載することで、付属のBluetoothキーボードとワイヤレス接続。「ブラック・ホワイト」に登場した新ポケモンを中心に400種類のポケモンが登場、出てくる文字をキーボードで打つことでポケモンの情報をゲットするなどしてタイピングを学べるゲームだ。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

新品価格
¥4,705から
(2011/4/23 11:18時点)


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。