アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スケッチ旅行が変わる! ipad用スタイラス ワコムの「Bambooスタイラス」2980円


ワコムから、ipad用のスタイラスが発売されました。(便利そう!)

iPadのディスプレイは、「マルチタッチディスプレイ」は指で操作することを前程にしているので、他のプラスチック系のスタイラスでは使えません。(NINTENDO DSのディスプレイとは方式が違います)




iPadで絵を描いたりするのは楽しいですい、ステキなアプリも沢山あるのですが・・・
やはり指で描くのはどうもうイマイチなんですよね。やっぱり描いている部分が指で隠れてしまうので、上手くかけないことが多々あります。

このスタイラス「Bamboo Stylus」ならそんなことなく、使えるので非常によいですね。


・ペン先はこんな感じです。もう少し細い方がよさそうなんですがね・・・


・細い線も一気にひけますね。指だと指紋で引っかかって中々上手く勢いのある線を引けないんですよね。
 


・キャンバス地を活かしたタッチも描きやすくなりますね。

★このスタイラスがあれば、ちょっとしたスケッチ旅行とか楽しいかもしれない!
水彩道具を持って旅行は面倒ですが、これらな水も絵の具もいらないで、荷物を減らせる!しかも描いたら直ぐに「pixiv」にログインしてアップする事もできる!

スケッチ旅行が変わりますね!!


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。