アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Bakery Story/ボクのレストランにハエがでたーー!!


iPhoneで最近プレイを始めた「Bakery Story(パン屋さん経営ゲーム)」ですが・・・ちょっと、いそがしくて放置していたら・・・「ハエ」がキッチンに出てしまった!!!



がーーーん・・・
(デカイよ、ハエ! ザ・フライみたいだ!)
うーん・・・料理ができたのに、テーブルに陳列していないと、ハエが出ちゃうようですね。
アプリを開いたときの衝撃は、かなりのものでした!!!

ネットで、ハエが出る仕組みを調べたらどうも、作る時間と同じ時間放置していると、ハエが出てしまうようですね。これからはなるべく早くテーブルに並べるようにします。
(このアプリ、常にネットにつなげていなくてはならないのが面倒なんですよね・・・)


★本日のレストラン!はこんな感じです!

あんまり進歩していませんね・・・チョコッと1マス店を大きくしてみました。


キャラはかわいいんだけど、全体にアニメーションが少ないのがちょっと気になるな〜
ゾンビファームは、結構細かくゾンビがアニメーションしていて、見ているだけでも楽しかったのに!
(安く大量生産しているアプリだから、そういうところが弱いのかな?)


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。