アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソフトバンクモバイルがパケット割引プラン「パケットし放題フラット for スマートフォン」を開始!

iPhoneのキャリア、ソフトバンクが新しいプランを開始したようですね。
従来の「パケットし放題S for スマートフォン」よりも、料金が格安になっているようです。

「パケットし放題フラット for スマートフォン」



---広告-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ハマーン様バンザイ!

「GNO3」とは  -1日10分で遊べるオンラインゲーム-
“宇宙世紀”と呼ばれるガンダムの歴史に自分だけの部隊を作り上げて実時間の流れの中で迫力ある戦闘を体験できるPCオンラインゲーム!

超シンプルお勧めスケジューラー(Month Cal)無料!

iPhone用のスケジューラーって多数ありますが、非常にシンプルなMonth Calがお勧めです。



このアプリ、普通のスケジューラーとちょっと違っていて、日付事に予定をずらーっと一覧表示してくれます。カレンダー形式ではないのですが、これが結構使いやすい&見やすいです。


私はサブスケジューラーとして使っています。

ゾンビファーム/効率のよい経験値稼ぎの方法!

ゾンビファームで、経験値を稼ぐことで遊びの世界が広がってきますが、結構上げるのが大変ですよね(特に後半は!)
レベルが上がらないと、マーケットで購入できる種類も増えませんし、侵略先も増えません。


そこで、私がやっていた経験値稼ぎの方法をお教えいたします。



逆浸透膜(RO膜)で放射性物質を除去!(ヨウ素・セシュウム)

アクアクララの水は、逆浸透膜(RO膜)で放射性物質を除去できるとの事です!

これは他の、ウォーターサーバーやミネラルウォーターとは違います!
特別な逆浸透膜(RO膜)で精密ろ過をおこなっているからです!




東関東大震災の影響(福島第一原発の放射能洩れ)で、お水が非常に不安な状況になっていますね。そのため、水(ミネラルウォーター)の買占めが問題になっています。
小さいお子さんや、健康を害している方にとっては切実な問題です。

私の家では、子供が生まれたのをきっかけに、アクアクララのウォーターサーバーを設置しています。
(もうかれこれ1年近くになります)

この為、今回の水不足には悩まされておりません。
しかも重いペットボトルを抱えて&子供も抱えて買い物から帰らなくても済んでいます。

ミネラルウォーターのペットボトルって重いんですよね。
しかも、お味噌汁とかに使うと、かるく2Lとか無くなりますよね!
お米なんか研いだら・・・もう1本かるくなくなります・・・

★アクアクララお勧めですよ!




ゾンビファーム/【攻略】ゾンビVS海賊

中盤の壁である「ゾンビVS海賊」の攻略をまとめてみたいと思います。

マクドネル爺と弁護士はそれほど、苦労しないと思いますが「海賊」偉く強くなっていますね!
お腹いっぱいで挑むと、突然変異でも瞬殺されていきます。



ゾンビファーム/金のダイス

iPhoneで人気の「ゾンビファーム」ですが、最近だいぶやることが無くなってきたので、避けていた「金のダイス」を購入してみましたので、リポートをしてみます!



iPhone5 キター発売は6月4週!?

他ブログの紹介で申し訳ないのですが…IPhone5の発売がリークされているようです。

MacRumorsのよると、韓国のETNews.co.krは、iPhone5は6月の第4週に発売を行うのではないかと報じています。

毎年梅雨時に新型iPhoneが発売されるというスケジュールなんでしょうか?
6月ってイマイチ楽しい事がないので、6月はiPhoneが発売月となると嬉しいですよね!!






人気ブログランキングへ

Zombie Farm(ゾンビファーム)収穫利益表

Zombie Farm(ゾンビファーム)の収穫効率表をアップしておきます。
(作ってくれたのは、僕の友達なんですが!ありがとう!)



全ての野菜の純利益
1日(24時間)耕作した時の純利益

全ての野菜の収穫が一発でわかるリストです。
A8.net(ファンブログ)では、エクセルファイルをアップできないので、こちらにアップしておきます。


電子ブック/三国志(横山光輝)

eBookjapanの電子ブックが熱いですね!

なにげにサイトをみてみたんですが、物凄い数のマンガが電子ブック化されているんですね・・・
(私は、いままでiPhoneで電子ブックを見ていませんでした!軽くみていた!!)


大好きな漫画家の横山光輝の『三国志』が全60巻が電子ブックかされている!!
eBookjapan偉いです!!

一冊 315円です。
全巻 18900円になります!!


ゾンビファーム/【攻略】マクドネル爺の農場

相変わらずiPhoneアプリで大人気な「ゾンビファーム(Zombie Farm)」ですが、戦闘が苦労している人がいるので、私の経験を纏めてみたいと思います。

マクドネル爺の農場はそれほど苦労なく倒す事ができると思いまが、苦戦する人は以下の対応をしてみてください・・・


<< 前へ     >>次へ
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。