アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゾンビファーム/【攻略】ゾンビVS海賊


中盤の壁である「ゾンビVS海賊」の攻略をまとめてみたいと思います。

マクドネル爺と弁護士はそれほど、苦労しないと思いますが「海賊」偉く強くなっていますね!
お腹いっぱいで挑むと、突然変異でも瞬殺されていきます。



基本的にはマクドネル爺のところでも書いている「混戦」に持ち込むのがベストです。

そのために、腹ペコで挑むべきですね。
タップ中に考え込んでいると送り込んだゾンビがみるみる死んでいきます。

@「ゾンブルーザー」「ゾンブルート」のちっちゃな仲間が有効!
・ちっちゃな仲間をつかって、「ゾンゴブリン」を背負わせて送りこんで、混戦に持ち込む!


Aまた「ゾンゴブリン」の「爆発」で、敵をマヒらせる!
・ゾンゴブは爆発で、敵を一時的に行動停止にできます。ただしタイミングが難しいので、注意!
 何度かやって、タイミングを調整して確実にしとめられるようにしておきましょう!!


B侵略の順番を考える。
・私も苦戦したので、ネットをみなら情報を得た並びを記載しておきます(参考にしてください)

■並び案
 ・ヘッドレス
 ・ヘッドレス
 ・ゾンブルート
 ・ゾンブルート
 ・アマゾンビ
 ・ゾンボット
 ・フラワー
 ・フラワー
 ・フラワー
 ・ゾンブルート
 ・ゾンボット
 ・ゾンブルート
 ・ゾンブルート
 ・ゾンゴブリン   ←ゾンゴブリンは、後ろにしておく。
 ・ゾンゴブリン
 ・ゾンゴブリン

※ゾンゴブリンは、ゾンブルート に背負わせていくので、後方でよいです。
先に戦いに行かせると瞬殺されます!!
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。