アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゾンビファーム/金のダイス


iPhoneで人気の「ゾンビファーム」ですが、最近だいぶやることが無くなってきたので、避けていた「金のダイス」を購入してみましたので、リポートをしてみます!



マーケットのブーストのコーナーにブレイン1個で「金のダイス」が売られています。
前回のバージョンアップで追加されたアイテムですね。

マーケットの説明には「略奪運が向上!」とかかれていますね。
侵略時のアイテム入手率が良くなると推測ができま。

が、個人的には購入して損したと思います。
3回購入して使ってみましたが・・・普通の時に手に入るアイテムとかわりません。

私は1個づつ3回使ったのですが、たいした物がでませんでしたね。


使うと以下の画像がでてきて、使う数を入力できるようです・・・
(貴重なブレイン使って、得たいの知らない物に使えないって!!)



★どうも色々調べてみると、使えば使うほど出てくるアイテムの率が高まるようですね。
それと、ダイスでしか入手できないアイテムがあるようです!!
(パラボラアンテナをダイス一個で手に入れた人もいるようです)

 ダイスで入手できるアイテム
  ・パラボラアンテナ
  ・太鼓
  ・虹    

----------------------------------------------------------
ダイスの有効な使い方を知っている方は教えてください・・・
(コメントに記入してくださいね!!)
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。