アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【注意】iPhone持っていると浮気ができない!

恐ろしい情報ですが、iPhoneを持っていると浮気がばれる可能性がありますよ!



貴方は大丈夫ですか? 今も、ずーーーーーっと記録されているようです。
そのiPhoneで!



スケッチ旅行が変わる! ipad用スタイラス ワコムの「Bambooスタイラス」2980円

ワコムから、ipad用のスタイラスが発売されました。(便利そう!)

iPadのディスプレイは、「マルチタッチディスプレイ」は指で操作することを前程にしているので、他のプラスチック系のスタイラスでは使えません。(NINTENDO DSのディスプレイとは方式が違います)




iPadで絵を描いたりするのは楽しいですい、ステキなアプリも沢山あるのですが・・・
やはり指で描くのはどうもうイマイチなんですよね。やっぱり描いている部分が指で隠れてしまうので、上手くかけないことが多々あります。

このスタイラス「Bamboo Stylus」ならそんなことなく、使えるので非常によいですね。

iPhone5は、iPhone4に近いデザインになるもよう。

2011年の秋(9月?10月?)に発売を予定しているiPhone5のデザインは、iPhone4に近いデザインになるようですね。



スマートフォン戦争が活発かしてきて、各メーカーもリリース時期の駆け引きがはじまっているのでしょうね!


Big Time Gangsta

iPhone/iPod touch/iPad用ギャングシューティングゲームアプリ「Big Time Gangsta」

■ゲーム紹介
ギャング団を組織して、敵対するギャングと対戦し、縄張りを広げていくゲームアプリです
ゲームは、簡単ですが、やっていることは超クールなゲームです。

強面ギャングを金で雇って、バリバリ銃撃戦を行って、街の縄張りを広げていくゲームです。





Big Time Gangsta Game Trailer - Glu
 ↑「Big Time Gangsta」のトレーラー(YouTube)

ゾンビファーム/ブレイン記事 再掲載!

いまだ、人気が衰えないiPhoneのゲーム「ゾンビファーム」!

iPhoneアプリゾンビファームがバージョンアップVer0.870になりましたので、ブレインに関する記事を纏めておきます。



ゾンビファームの「ブレイン」って中々集まらないですよね・・・
やはりアプリ内課金をさせたいからなのでしょうが! それでもただでGETしたいですよね!
以下の方法を心がければ、それなりに効率よく手に入れられると思います。


ゾンビファーム/アップデート0.870 バグがあるぞ!!

iPhoneでの人気ゲーム、ゾンビファームがつい先日バージョンアップ0.870になりましたが、
バグがあるようですね。


私もバグに悩まされています!!(ちくしょー)




返せー 金のダイス 三個!!

iPhone4を買うなら今がチャンス!

iPhone4(ホワイト)0が4月末に発売との噂がリアリティーをましてきましたね!
(アメリカでの話しですが、日本でも発売されるのではないでしょうか?)

いつ買おうとかと悩んでいる人は、今がチャンスです!
代理店のキャンペーンも行われているので、比較的お安く購入できると思います。


iPhone5は2011年秋(10月)? iPhone6は2012年前半に登場?!

iPhone5の噂が活発になってきましたね。

今度も信憑性のある情報先からのリークによると、Concord Securities のアナリスト Ming-Chi Kuo 氏が語ったことによるとiPhone5は、2011年の10月にリリースを予定しているとの事です。






本日の画像/ネコタオル

もう何もいうことはないです・・・見た瞬間、可愛すぎて画像をダウンロードして、コレクションフォルダー(ネコ)に入れてしまいました!!!




ちょっと困った顔しているのが、なんともいえません・・・
もしかして出られなくて悩んでいるのかな?

ポケモンの万歩計が一番正確だそうです!! ピカー

任天堂のDSソフトポケットモンスターシリーズ「ハートゴールド」「ソウルシルバー」に付属している万歩計「ポケウォーカー」がアイオワ州立大学のロレイン・ラニングハム・フォスター教授によって、一番正確な万歩計という事が判明したようです!!



私も子供とNINTENDO DSポケモンシリーズは、相当やりこんでいます。
週末は親子でDSバトルを行っているのですよ!(ま!こてんぱんに負けていますが!)

DSのポケモンは、親子のコミニュケーションツールになるのでよいですよ!
ポケモンをやり始めてから、会話がグッと増えました!!
<< 前へ     >>次へ
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。