アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

iPhone5は2011年秋(10月)? iPhone6は2012年前半に登場?!


iPhone5の噂が活発になってきましたね。

今度も信憑性のある情報先からのリークによると、Concord Securities のアナリスト Ming-Chi Kuo 氏が語ったことによるとiPhone5は、2011年の10月にリリースを予定しているとの事です。






Concord Securitiesによると、iPhone5は・・・

 ・iPad 2 とおなじデュアルコアのアップル A5 プロセッサ採用
 ・背面に従来より画素数が向上した8MPカメラ
 ・基本的な筐体デザインは iPhone 4 を引き継ぐ。
 ・内部的な設計変更でアンテナ性能は向上。
 ・GSM (W-CDMA)版とCDMA 2000版ともに Qualcomm 製ベースバンドチップを採用。

基本的には、大きなハード的な進化はなく、iPhone4の進化系ですねす。iPad2と同じデュアルコアのアップルA5プロセッサが採用されるとの事で、動作はサクサクしそうですね。

カメラの性能も8MPに性能アップしているようですね。
アンテナ問題も解決していそうですね。

★正直、あなりグッとくるようなハード構成ではないですね・・・プロセッサの性能アップは嬉しいですが、既にiPhoneを持っている人には劇的に生活を変えるような提案はないですね。
個人的にはiPhone4.5という感じかな?

★iPhone4が2011年の四月末に発売する可能性があるので、iPhone5は若干の性能アップ版で、本腰いれているのはiPhone6になるのかな?

iPhone5にホワイトモデルが有れば、10月まで待つのですが・・・ iPhone4でもいいかな?と思う人はでてくるよね。買い時が難しくなってきた!!!
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。