アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月28日

G20の影響を受けて

 

 

 

 

本日は、G20の影響を思いっきり受ける


こととなりました(^^;)


関空に降り立ち空港リムジンバスに乗ろう


としたら、まさかの全便運休でした。。。


 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

バス停には、お客さんも人っ子ひとり居ま


せんでした。警察官の方は沢山居ました


が、、、。事前に往復で買っていた復路分


のバスチケットが無駄になってしまうかと


焦りましたが、、辛うじてチケットの有人


販売?インフォメーション窓口のところに


スタッフの方がおり返金してもらえました


(*´ω`*)


 

 

 

 

IMG_20190628_010836_804.jpg


 

 

 

 

関空からリムジンバスを検討されていた方


は皆さん気をつけて調べてくださいね。バ


スに乗れず、電車で帰る他はなく駅へ行こ


うと今さっき降りてきた階段を計20kgの荷


物を3つ抱えて上るのは難しいと思い、エ


スカレーターを使おうと空港の入口に戻ろ


うとしたらスーツケースから手荷物まで全


ての荷物を開けて確認させられました


(。-∀-)    階段を使うなら荷物検査はされな


いとのことでしたが、空港館内から出てし


まうと引き返すには荷物検査をしなければ


ならないのでそれも気を付けましょう。


 

 

 

 

関空から電車を使ったことがなく焦りまし


た。皆が駅に押し寄せすごい人混みの中、


荷物抱えて電車に乗るもどの駅名をみても


知らない地名で乗り換えも二回ありそれは


それは不安でした(笑)。しかも着地の駅を


出ると雨でずぶ濡れになりました(。-∀-)


あ〜疲れ果てました。


我ながら1日よく頑張りました☆


 

 

 

 

 

 
プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索