アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月23日

機内から富士山

 

 

 

 

 

 

こんにちは。千葉県印西市にあります


クラフト&カラーサロン(女性専用)


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


 

 


 

1日完結の各種1dayレッスン受付中です。


各種講師資格などを取得出来る講座も


ございます。


 

 

 

 

 

 

IMG_20190523_141613_036.jpg


 

 

 

 

 

 

機内から見事な富士山が拝めました☆


真ん中の席からなので富士山は難しいかな


と思っていたのですが、窓側の席の外国籍


の方が夢中で窓に張り付き写真を撮ってい


て、その隣の窓にレンズを向けたらギリギ


リ遠方からでしたが撮れました(*´∀`)


 

 

 



 

 

天気が良かったこともありとてもクリアに


見ることができました。わかりますでしょ


うか、この大きさ(*≧∀≦*)


 

 

 

 

 



 



 

 



 

 

 

 

 

天気が良かったこともありとてもクリアに


見ることができました。ぜひ、飛行機に乗


られる際には富士山を忘れず眺めてみて下


さい。結構、毎回感動します☆


 

 

 

 

 



 

 







プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。