アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MANAKOさんの画像
MANAKO
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月30日

メタボのお腹解消法!糖尿病予備軍必見・発芽酵素玄米ご飯で血糖管理!!

スクリーンショット (743).png

発芽玄米酵素ご飯って知っていますか?
食物繊維豊富な低GI食品で血糖値にアプローチしてメタボリックシンドロームの予防改善に良いと言われている玄米の食べ方です
血糖値生活習慣病を気にしてる人にとても良いご飯で
便秘美肌にもいいので、日ごろから意識している人や菜食主義の方に重宝されてると思うのですが
作り方がえぐいですよね^^;

2.3日玄米を炊飯器で保温したまま発酵させてから炊いたのに更に3日後頃から美味しいなんて、そんなの酷い(´;ω;`)

炊飯器が占領されてはどうしようもないですよ。
やっぱりそのせいで病気を気にしていても、なかなか玄米ご飯から足が遠のいてしまったりしては
健康から遠のく一方

でも美味しいので、すぐに食べれるような炊飯器探してみたら、あるにはあったけど値段が10万前後でした(笑)
白米も炊けると言っても目が点ですw

白米の炊飯器で高スペックでもそこまでしないのに、やっぱり何日もかかる発芽酵素玄米、寝かせ玄米を短時間で作るなんて相当難しいのかなって・・・

健康を手に入れるって手もかかるし大変な事だけど健康じゃないと始まらない。できるなら頑張ってでも手に入れたい

そして見つけたんです

お米専門店の老舗『くりや』で買える玄米が24キロと小豆、塩がセットになった発芽酵素玄米スタートキット4980円きらきら


これ、値段も始めやすいけど、凄いのが下手したら食べるまでに一週間くらいかかるのが
最長7時間で食べれるってところ!

しかも1日一回かき混ぜたら保温で1週間大丈夫という代物。

何なんでしょう・・・すごい!!

気になる保温の電気代ですが
CUCKOO 圧力名人DX 24円
CUCKOO New圧力名人 14.16円 https://kousogenmai-ranking.com/72/


1日付けた場合の電気代なので、そこまで気にするほどの金額ではないので安心して体の事を考えられます

スクリーンショット (737).png

10万は一気に出せないけど、ひと月4980円で健康が買えるならお得すぎ!

サブスクの内容が気になったので問い合わせしてみたところ

一ヶ月目に炊飯器、お米2キロ×6袋、小豆500グラム、塩500グラムが届いて
2か月目に残りのお米2キロ×6袋が届くそうです

その後は玄米を自分で購入しても良いし
『くりや』で購入すれば2キロ1800円を600円引きの1200円で購入できるそうです
定期購入もできるのですが
この『くりや』さんって明治15年創業の超老舗のお米屋さんで
扱っているのも[ごはんソムリエ]が選んだ無農薬のお米なので
更に健康を気にする方にもってこいなんです!

一生モノの健康が1か月4980円で買えるなら始めないと損ですね




体内のキレイを玄米でサポート!サブスク【CUCKOO ツインプレッシャーIH】



MANAKOのブログ→メタボのお腹解消法







2021年11月29日

【男の隠れ家】俺の部屋を手に入れる方法!夢のマイホームを自分で作る方法

スクリーンショット (736).png

リモートワークが増えて書斎の欲しい方

これから新築、リノベーション、リフォームを検討中の人は必見な

賢い人はもうやっている低価格で理想の家作りの提案です



↓↓↓↓MANAKOのブログ

【俺の書斎を手に入れる】マイホームをハーフビルドする選択

2021年11月22日

理想のお家が欲しいセルフビルド・ハーフビルドで家を建てる・リノベーションしたい人向け メーカーの建築資材は60%オフで買って更にコストダウンで憧れの家作り

38bfbe8d260a693c6f881169be47cc33.png

憧れの家を作りたいけどローンが。。。

希望を詰めたら高くて無理だった・・・

そんな風に人生最大の買い物なのに妥協したくないですよね

今は逆にリノベーションやハーフビルド(大工さんと一緒に作る)でコストダウンして理想のお家を手に入れている夫婦も増えています

諦めないで理想のお家を手に入れる方法はたくさんあります

リノベーション+ハーフビルド・セルフビルドなら、自由に出来てコストダウンも出来る

自分で作るから愛着も沸くし、自分も施工を手伝うから今後のメンテナンス知識も付き一石三鳥以上なのではないでしょうか?

同じ建築資材もネットで買えば50~60%オフでメーカー品が買えるので

信頼のできる資材店を探してみるとかなりコストダウンできますね


しっかりとした資材が安く手に入れば、他の家具にお金をかけることも出来て、より理想に近く

賢くマイホームを手に入れるチャンスです↓↓↓↓


【俺の書斎を手に入れる】マイホームをハーフビルドする選択







2021年11月21日

東京リベンジャーズ続編・羽宮・場地・灰谷で誰がいいか考えてみた

スクリーンショット (723).png

前回のマイキーとドラケンを実写化するならに引き続き

羽宮一虎・場地圭介・灰谷 蘭の実写化のキャスティングを勝手に考えてみました!

結構いい線いってるのでは?!の、自信作ですハート

東京リベンジャーズ続編・羽宮・場地・灰谷で誰がいいか考えてみた



まだ見ていない方は無料で登録してサクッとみてしまいましょう★
↓↓↓↓



2021年11月20日

タバコを吸う男は何故カッコよく見えるのか?ルパン一味の銘柄も調べてみた

ayano90.jpg







咥えたばこってなぜカッコイイのでしょうか?

男性がセクシーに見えるアイテムですよね!

実際喫煙は体にはよくないですが、ハードボイルドには欠かせないアイテムです

たばこをかっこよく吸っているルパン一味と共に

男とタバコの関係を記事にしました★↓↓↓↓


ルパン三世 タバコと男はなぜカッコよく見えるのか?



2021年11月18日

タバコを吸う男は何故かっこが良いのか?

3435377_m.jpg

タバコを吸う仕草がなぜカッコよく見えるのか?

リアルでの喫煙者のイメージは?

結局禁煙した方がいいの?など考えてみました

タバコと言えばルパン三世には欠かせないので、彼らの吸っているタバコの銘柄も調べてみました

ルパン三世 タバコと男はなぜカッコよく見えるのか?








東京リベンジャーズのマイキーとドラケン、実写化するなら独断と偏見で考えてみた

スクリーンショット (670).png


今人気の漫画 東京リベンジャーズですが

既に実写化されましたけど、

この人で見たかったなって思い勝手に選んでみました!!

不良漫画っていつの時代も、やってることは変わらないけど

結局『男のカッコイイ』はここにあるんだと思います

不良たちとバイク 切っても切れない関係でバイクにもそれぞれある物語も面白いですよね!

他に不良漫画ということで、昔から思っていたホットロードの春山の実写化なら・・も
載せました

貴方の思っていた人と同じかな^^?

東京リベンジャーズの実写化考えてみた



2021年11月16日

仕事の出来る人・モテる人は歯が白い 口元をビックボスに学ぶ

ee64b59adaef640ab094244dd09fde8d.jpg





マスクが当たり前の時代だからこそ、取ったときに注目してしまうもの

自分も見られているかもと気になり、ホワイトニングの方法や、黄ばんだ歯の比較など

記事にしました

口臭なども仕事に影響しますから、気になる人はぜひ読んでみてくださいね

MANAKOのメンズ向けモテ講座ブログ↓↓↓↓

仕事の出来る人・モテる人は歯が白い 口元をビックボスに学ぶ



2021年11月15日

オミクロンで更に出会いの危機!激務の看護師さんに特化した婚活の仕方

22308087_m.jpg


本業は医療従事者のMANAKOなのですが、

看護師さんって激務で体力を使うし、

休みの日には体を休めたい人が多いので

本人たちからも『行き遅れが悩み』って本当によく聞きます

確かに普通にしていたら出会いもないし、気の合う人との出会いっても、たまの合コンで必ずいるわけでもなく、そうこうしてるうちに
忙しさに終われて月日が流れちゃうんですよね…

しかも今はコロナのせいで本当に出会いの場が減ってしました
緊急事態宣言が解除されても、職業柄大腕振って遊んで歩くのも難しいし、
結局オミクロンが流行り出してますます恋愛が遠のく…

そんな激務で不規則なライフスタイルを把握している専門のカウンセラーが事情を踏まえてサポートしてくれる日本で唯一、看護師専門の婚活サポートが出来ました

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】


交際後も相手とスケジュールを合わせる際に苦労があるなど、不安や心配事がたくさんありと思うけど、看護師のスケジュール中心で考慮してくれるのが大きな特徴

恋愛に時間をかけてじっくり・・が職業上難しいから
看護師に特化したカウンセラーが手厚くサポートしてくれるのはうれしいですね

バリバリ働く中、ほっと女の子に戻れる時間を作ってみてはいかかでしょう












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。