アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MANAKOさんの画像
MANAKO
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月02日

毎日誰かの悪口言って、不満ばかり言う主婦はどっちの道に行く??

22796304.jpg


こんなに頑張っているのに!!

こんなにやっているのに!!

なんて毎日不満や愚痴を言い出したら止まらない日々な人は要注意!!


上指差し上指差し上指差し上指差し上指差しこんな顔した主婦は「お金」「美貌」「幸運」なんて無縁ですよね!!
良い事が来てくれるわけないです

さらに不満を言い続ける人は向上心がなく、時間をそこに費やしているから

成長もしません。

ハッキリ言って無駄な日々を過ごしています

お金がありそうな人を見つけたら不満
幸せそうなら不満
綺麗でも不満

そしてアラ探しを始める。

これで何が生まれますか???

滑稽ですよね。

ブログ収入が物凄い辻ちゃんを支えて稼がせているのは
正にそんな不満主婦たちw

自分を変えようともせずに、時間と労力を使いアンチ好意で辻ちゃんの収入アップに貢献!!

正に無駄でしかない。

いつまで続けますか??

一秒でも早くこちら側にきて勝ち組主婦目指すべきですよ

行動力が無い。
でも愚痴れる。
そんなことに甘えてないで
記事読むべき。

無駄なことに時間を費やしてないで自分に何が出来るのか知るべきです!!下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

稼げない主婦のほとんどはやっていない稼げる副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。