アフィリエイト広告を利用しています
0119_3.png

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

美味!国産無農薬にんじんと甘酒できた飲む美容点滴『にんじんの冷たい甘酒』は1袋50カロリー♪

アラフォー美容オタクのチロコナノです(ღ◕ܫ◕)ノ
今日は砂糖不使用の『にんじんの冷たい甘酒』をレポしますね〜るんるん

にんじんの冷たい甘酒1.JPG
>>>砂糖不使用!にんじんの冷たい甘酒


このオレンジ色のパウチは、お肌にもカラダにも嬉しい〜国産こだわりの材料
作られた、常識をくつがえす『甘酒』なんですヨ〜exclamation&question

砂糖不使用なのにこんなに美味しいexclamation&question にんじんの冷たい甘酒〜るんるん

甘酒と言えば〜『飲む美容点滴』として、世の女性が好んで飲んでいますね!
その飲む美容点滴栄養素たっぷりのにんじんをプラスした甘酒が・・・コレです ↓ 

にんじんの冷たい甘酒3.JPG
このオレンジ色にパウチされた品物 『 とくべつなにんじんの冷たい甘酒 』は、本当に『特別』常識をくつがえした甘酒なんですヨ〜ぴかぴか(新しい) 
≪とくべつなにんじんの冷たい甘酒≫

スロージューサーの専門店が作ったにんじんの冷たい甘酒は、ゆっくりと丁寧に絞られたにんじんが濃いです〜exclamation×2

国産の無農薬にんじんをベースに、ミシュラン三ツ星レストランに認められた醸し人九平次のこだわりの酒粕と国産りんごをを掛けあわせた贅沢なジュースですひらめき

深い味わいと香りはここからきているんですネ!
お酒の味がわかる〜ってわけじゃありませんが、風味がとっても良いんですキスマーク 

日本の伝統の酒を絞りとった酒粕とにんじんとりんごの自然な甘さだけで作られた美味し甘酒ですわーい(嬉しい顔)


 
野菜嫌いの子供も飲める〜にんじんの冷たい甘酒〜exclamation&question

ひな祭りの白酒、小さい頃から大好きです(笑)
何でかな〜子供って、甘酒大好きなんですよネ〜目
そこで exclamation×2 野菜嫌いな知り合いのお子様に飲ませてみました(笑)
にんじんの冷たい甘酒5.JPG
「美味しい〜わーい(嬉しい顔)」と、大好評〜るんるん
美味しさの秘密は、すべて国産の原材料とその比率(割合)にありましたひらめき 
≪原材料名≫
にんじん(国産)、りんご(国産)、酒粕(国産)

保存料など一切入っていません!!
原材料がたったの3品ですべてが国産ですひらめき

にんじんの冷たい甘酒 黄金比率.jpg

にんじんジュースの味枚と甘酒の風味を残し、りんごの甘さでサラっと飲める美味しさを追求した比率がこの割合だそう〜ぴかぴか(新しい)

にんじんと甘酒とりんごの美味しさと栄養がまるごと入ったとくべつなにんじんの冷たい甘酒の栄養素はコチラ
     ↓     ↓     ↓
にんじんの冷たい甘酒8.JPG

酒粕入りのにんじんの冷たい甘酒〜アルコール分は1袋0.2gと記載されていますネ目
甘酒でも飲むと飲酒運転になるのかな〜と気になったので問い合わせしてみましたexclamation

無農薬にんじんをベースに酒粕と国産リンゴを合わせた野菜ジュースなので
酒粕は入っていますが、飲酒運転にはならないとのことでしたるんるん
小さなお子様〜ご年配の方まで安心して飲めるそうですわーい(嬉しい顔)


にんじんの冷たい甘酒を飲んでみました〜exclamation&question

にんじんの冷たい甘酒は、冷凍された状態で届きます。
1パック100gで保存料など一切入っていないため、飲み切りタイプなんですヨ〜揺れるハート

にんじんの冷たい甘酒4.JPG
 流水にさらすとすぐに解凍されますので、飲みたいときに水(流水)で解凍してくださいネ。
 半解凍のシャーベットも美味しいですヨ〜るんるん
 にんじんの冷たい甘酒6.JPG

解凍したにんじんの冷たい甘酒です〜、濃いにんじんの色と酒粕のとろ〜っと感が写真でみてとれると思います目
見た目はとろ〜っと感がありますが、飲むとサラっとした甘みと甘酒の風味がマッチしていて本当に美味しいです〜わーい(嬉しい顔)

にんじんの冷たい甘酒7.JPG

飲んだ後には、甘酒を飲んだと思うからなのかカーっとした気がします(笑)
女性にうれしい栄養素がたっぷりな3つの材料で作られたこの甘酒は、抗酸化作用美肌効果が期待できるβカロテンを中心に、ビタミン群も豊富で1袋たったの50カロリーexclamation×2

 飲む美容点滴+αと名付けたい位ですネ(笑)

>>>繊維入り無添加人参ジュース定期便






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4128100

この記事へのトラックバック
アフィリエイト広告を利用しています


チロコナノおすすめレビュー商品
かわいいシーボディ

日焼け・黒ずみケアるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいブラデリスニューヨーク

大人可愛い育乳ブラるんるん

>>>レビューはコチラ


かわいいカフェテイン

美味しいダイエットサポートコーヒーるんるん >>>レビューはコチラ


かわいいモンマルシェ

化学調味料ゼロで美味しい健康をるんるん

>>>レビューはコチラ


最新記事
イチオシ 美容家電
かわいいトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
唯一の家庭用レーザー脱毛器るんるん レーザー脱毛 フラッシュ脱毛.JPG 家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」で脱毛体験してみました♪


かわいいボニックPro
痩身エステをコレ1台でるんるん ボニックPro1.JPG 毎日自宅で部分痩せ!「ボニックPro」の本格エステ3つの機能でお腹周り・ウエスト部分痩せを目指します♪


かわいいエステナードRIFTY(リフティ)
顔のたるみ・シワケアにコレ1本るんるん エステナードリフティ 美顔器 自宅エステ たるみケア 口コミ1.JPG 週2回たった5分のエイジングケア!『エステナードRIFTY〜リフティ〜』で顔のたるみを自宅ケアしちゃいましょう♪


カテゴリー
検索
かわいいキーワードやブランド名を入れて検索してね!

タグクラウド
ブログランキング
かわいいブログランキングに参加しています!

 愛の1ポチをくださいねるんるん


ファン
人気のトライアルセットと口コミ
かわいいHANAオーガニック

7日間トライアルセットるんるん HANAオーガニックトライアルセットバナー.JPG 待望のHANAオーガニック7日間トライアルセットが6月22日から発売されていました!?


かわいいライースリペア

ライースリペアトライアルセットるんるん IMG_5991 - ライースリペアトライアルセット.JPG 芸能人ご愛用!『ライースリペア』のセラミド生成力でぷるぷる潤い肌を実感してみませんか!?


チロコナノの気になる商品
かわいいトリアビューティー

本格派家庭用レーザー脱毛器器るんるん


かわいい低分子ヒアルロン酸美潤

お試しがたったの100円るんるん


かわいいアテニア クレンジング

@コスメ2016年ベストクレンジングるんるん


かわいいこどもと暮らし

子供中心に考えるおしゃれな家具るんるん


かわいいahamo(アハモ)

ドコモの新しい格安料金プランるんるん


楽天売れてる商品をチェック
かわいい楽天で今売れてる商品はコレだ!




かわいい品揃え豊富な楽天でふるさと納税!


QRコード
無料ブログが簡単に作れる ファンブログ


エーハチネット


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お問合せ
かわいいチロコナノへ直接メール!

 お気軽にどうぞ〜るんるん


リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。