アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月19日

佐々木優佳里はAKB一番のかわいそうキャラ。でもそれが武器!

 有吉AKB共和国でかわいそうキャラが定着し、知名度が上がってきた佐々木優佳里さん。美人でスタイルがいいのですがなぜかわいそうと言われ続けているのか?それではご覧下さいm(_ _)m

佐々木優佳里のかわいそうエピソード
・2013年は年賀状が一通も届かなかった。
・携帯のメモリーには10件。
・AKBINGOに一度も出たことがない。
・佐々木優佳里が研究生からチームAの昇格が発表された際、同期の岩田華怜が「おめでとう」と泣きながら走ってきたので手を広げて待っていたら素通りして他のメンバーのところへ。
・ジャンケン大会で島崎遥香と対戦した際に、メンバーほぼ全員が島崎遥香を応援していた。佐々木優佳里が勝つと会場からため息が漏れた。
・紅白出場後賑やかな楽屋に入りづらく、2014年の年明けはメイクルームで一人で携帯の時計を見ながらカウントダウンを迎えた。
スポンサーリンク


佐々木優佳里へのネットの書き込み
・気持ち悪い
・幸薄
・めんどくさい
・お化けみたい
・メンタルボロボロ
・精神状態がやばい
・ハピネスと言い続けるのが怖い
・根性を叩き直したい
・心ゆくまでイジメたい

佐々木優佳里のぼやき(有吉AKBより)
佐々木です。
じゃんけん大会で勝ったら大ブーイングをくらいました。
私にはチャンスの順番が回ってきちゃいけないんでしょうか。
佐々木です。
私が発言するたびにネットで叩かないでください。
めんどくさいのは自分でもわかっています。
佐々木です。
柏木さんがご飯の約束をすっぽかします。
うわべだけの優しさなんてクソッ食らえよ!
誰か私をハピネスにして下さい。
佐々木です。佐々木です佐々木です。

 …。たしかにこれは可愛そう(T ^ T)

 佐々木さんは「人の意見を知るために」「気になってしまう」という理由からネットの書き込みを見てしまうそうです。「守ってあげたい」「放っておけない」などの書き込みもあるそうですがなかなかキツいことを書かれていますねふらふら

 落ち込んでいるような表情に見えてしまうのが原因なのかな?でもAKB一番というか幸薄いキャラのアイドルを他に知らないのでこれは佐々木優佳里さんにとって大きな武器ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)女性アイドルだしもっと違うことで知名度を上げていきたいかもしれないけどテレビ的にはとても面白いのではないでしょうかexclamation&questionこれからどんどんバラエティーなどに出て欲しいです(*^_^*)

佐々木優佳里のプロフィール
身長・・・158cm
性格・・・メンヘラ?
特技・・・書道(六段)
血液型・・・B型
出身地・・・埼玉県
合格期・・・AKB48第12期研究生オーディション合格
生年月日・・・1995年8月28日
所属事務所・・・AKS
ニックネーム・・・ゆかるん
AKB総選挙結果・・・2012年圏外、2013年圏外、2014年47位
佐々木優佳里の同期・・・田野優花、高橋朱里、岩田華怜、武藤十夢、サイード横田絵玲奈、平田梨奈、大森美優

スポンサーリンク


プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。