アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

コメダのクリームオーレ !

今日のおやつは コメダ珈琲の クリームオーレ

IMG_0367.JPG
IMG_0368.JPG
上に乗ってるソフトクリームがボリュームたっぷり

食べ応え 大

なかなか飲みものまで辿りつけず

やっとストローを使えたら びっくり !

オーレはカフェオーレだった

コーヒーが大の苦手なので

勝手にティーオーレと思い込んでた

子どもの時は大人になると美味しくコーヒーを飲めると思ってた。。

でも立派な大人な年齢になっても飲めない。

今だに匂いさえも軽く頭痛になってしまう

味覚はまだお子様なのか。

コーヒーを飲めると何となく世界が拡がりそうな気がするから

また一年ぐらいしたら試してみよう






モテライナー大人のチェリーピンク!

モテライナーの春の限定色チェリーピンク色

これ良いです
肌馴染みの良い、少しブラウン寄りかな、

IMG_0359.JPGIMG_0360.JPG
色合いが大人でも違和感なく嫌味なく使えますね

微妙な絵ですが

IMG_0371.JPG
目の下の端に細くラインを引くと何とも言えない

深み、趣のある、目に見えます

確実に引かないのとは違いがある

このさり気なさが良い感じ。

モテライナーはどれもはラインが引きやすい!

このチェリーピンクは大和筆でブラックとかは熊野筆を使ってるからかな。

色素沈着も滲みもなく、もちも良いですよ

値段もかわいいのでアイライン購入時は候補に加えてみてください

ネイビーも肌馴染みが良く使えますよ〜


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おおきに!毎日さんの画像
おおきに!毎日
生まれも育ちもほぼ大阪で現在も大阪に住んでいます。
平日は大阪の中心部で働いています
小学生の頃から草花を摘み化粧水作ったり、髪の毛をカットしたりしていました。
不器用でおおざっぱですが何かを作ったりするのが好きなアラフォーシングルです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。