アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

水や油さえ入ってない100%美容成分のリペアジェル

こんにちは。
日々ゆるりとアンチエイジングのまひなです。

本日はエイジレスなお肌に必須なコラーゲンをサポートしてくれる美容液のご紹介です!

紫外線や加齢そして化粧品などの外的刺激によって、お肌のコラーゲンが傷つくことでおきる肌のダメージ。

それは美肌の大敵です。

リペアジェルは大切なお肌のコラーゲンをサポートしてくれる美容液なんです。

リペアジェル.jpg


まずお肌のコラーゲンの元になるアミノ酸を科学的製法に一切たよることなく、オーガニックな手法で生成されたアミノ酸が配合されているんです。

そしてコラーゲン生成に必要なアミノ酸をサポートする重要な役割がビタミンC。
そのビタミCは、劣化しやすいことが難点でした。
リペアジェルはビタミンCを天然由来のまま配合することに成功したんです!
そのおかげで長期間の間劣化せず効果を発揮してくれるんですね。


もちろん石油系合成成分は不使用。
それどころか水や油さえ一切加えていないんです!

100%植物由来の美容成分だけなんてすごすぎます。


ただその分テクスチャーが硬いという意見や逆に美容成分が濃すぎて(!)べたつきが気になるなんていう人もいるみたいです。

なのでその場合HPでも薦めているんですが、精製水やローションなどで薄めて使ってもいいようです。


濃い美容成分なので他の乳液や化粧水は使わなくて大丈夫みたいです。

これ1本で済むなら楽だしコスパもいいですよね!


到着後14日以内なら開封した商品でも返金してくれるので、もし肌に合わなかったときも安心ですね。


posted by マヒナ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3820156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。