アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

2017年4月22日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


ヒキがいいのか悪いのかわかならい男


どーもー。EXです。


仕事帰りにマイホAでよさげなガールが落ちてたんで打ってきましたー。


まずはAPEXから1K打法で歩き、よさげなガールが空いた瞬間に移動。


以下、ダイジェスト


106〜遊戯開始 

145 バケ 

29 バケ 

17 チェBIG

194 チェバケ

78 バケ 

93 チェバケ

3 BIG わぉっ

145 バケ

53 チェバケ

85 チェバケ

134 BIG

100 時間切れヤメ

ヤメ時
回転 3533
BIG 12
バケ 21
合算 1/107


IMG_0798.jpg


投資   3K
換金:  6,200円
勝ち額: 3,200円



・・・って、あれ?

BIGがあまりひけなかったから、ボーナス回数の割にはしょぼ勝ち。。。

ひいたボーナスが
BIG 3回
バケ 8回 笑

負けねぇ〜けど、大勝ちできねぇ〜w

でも、けっこう楽しめたからおけ。

先光りからの第一停止時にガコ音は初めてでした。

自分の経験上、ガールはずっとバケに偏る可能性は低いと思ってます。(前日高設定の場合以外で)

常連ならではの台選びでした。←おっさん発言w

基本的に1時間半くらいの短期決戦ゆえの、設定あんまり関係ねぇってのは強みですな。

勝率を上げる立ち回りの結果が、今月の圧倒的勝率につながってる・・・ということにしておきましょw

すいません、調子こきました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、また!!






↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ



















posted by EX at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。