アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

追悼

どうも、EXです。


たまには雑記の記事でも。


最近、2ヶ月連続で悲しいニュースがありました。



その後のネットニュースでコメント欄が目に付いたのですが、心無いコメントが多くて驚きました。


なんか、自分と同じ日本人とは思えないっていうか、自分の勝手に抱いていた日本人の印象が変わった気がします。


もう関連記事を見たくなければ見なければいいし、わざわざコメントすることもないと思う。


空白の期間を知る意味は無いから知る必要もない。知ったところでどうする?


効果がなかった治療を知って実践するのか?んなアホな。


そもそも遺族が不快になるようなコメントをするべきではないと思う。


最低限、本人に面と向かって言えるくらいの言葉を選んで欲しい。


これがモラルの低下というやつかー。と思って傍観してました。


自分のモヤモヤをブログで吐き出せてちょっとスッキリw


待てよ?そんな不快なコメントは見なきゃいいのか←


若すぎる「死」は悲しすぎます・・・


20代に1番聴いてたであろうミュージシャンが逝ってしまったニュースを見た時は頭が真っ白になりました・・・


もう彼のシャウトと透き通った歌声は、もう生では聴けないんですね。。。


ご冥福をお祈りいたします。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by EX at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 追悼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6601642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。