アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月22日

2016年6月21日稼動


パチスロ ブログランキングへ



2連敗しても懲りずに5日連続稼動する、どあほうなやつ。


どうも。連敗ストッパーEXです。


たぶん、しばらくおとなしくするだろうと思ったでしょ?


ふふふ。甘いな←


子供を寝かせつけて、リビングに降りた瞬間にEXは閃いた!


まだ21時40分じゃないの。


昨日の台が気になってしゃあないわ!


すぐさま嫁さんにコンビニとドラッグストアに行ってきますのメールを打って


アリバイ工作終了←


ホールAに着いたのは21時50分過ぎ


昨日稼動した台をチェックしたかったのだが、打ってる人がいたのでムリ。


そうか、そうか。ならば必殺千円ずつカニ歩き打法をするまでよ?


よゆーの5台スルー


6台目は初当たり 828BIG → 27BIG → 132放置 → EXが襲いかかる


135 バケ    ガコ音に驚きメダルを落とす

42  チェBIG  ほっと一息からの

13  BIG    心の中でガッツポーズ

60  チェバケ 次の台ロックオン

92  ヤメ


総回転1280 BIG1 REG4 に台移動


いや、そこは帰っとけよw


315〜スタート


352  バケ

171  バケ 

↑ 閉店終了のアナウンスと同時にホーナス狙ったら揃ってビックリしたやつ



160621_224723.jpgundefined




自分で打っといてなんですが、なんで出たんでしょうね?


そして、結局昨日の台チェックするの忘れたっていうw


最後のバケがなかったらトントンでしたな。


っていうか、ちょい勝ちですけど←


これでしばらく稼動休めるわー


2連敗のまま稼動休めないっすよ。


ブログやってると、毎日稼動しなきゃ!みたいな


へんな使命感みたいなのにかられますな。


ここらで一休みしてみるかも。


だってね?スロット稼動とこのブログ記事の影響で


メインブログ週1でしか書けてねぇ〜w


投資6k  換金9000円


6月は今のところ5勝3敗1トントン


とりあえず、今月あと1〜2回は勝たなきゃな。


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。

パチスロ ブログランキングへ



















posted by EX at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年06月21日

2016年6月20日稼動記


パチスロ ブログランキングへ



イヤな予感がしても勝負する男。


どうも。EXです。


今日はジャグラーのみで本気出してきました!


18時に出動


まずは総回転4326 BIG10 REG16


354〜スタート


405 チェBIG 投資2k

25  BIG    今日は勝つ!

178 バケ    あれ?

191 バケ    どうした!

46  BIG    おかえり!

86  チェBIG  いつも通り!

107 BIG    はい、よゆー

80  チェバケ はい、次ー

90  ヤメ




ここですごい台を発見する。


総回転2066 BIG2 REG10


702ハマリ


おまけに前日・前前日とヘコんでいらっしゃる。


BIGばっかり出したる!ということで、


1箱とちょっとを持って移動


まさかここから悪夢がはじまろうとは・・・・・


702〜スタート

・・・

・・・・・

1376 BIG   追加投資9k

209  チェBIG

47   チェバケ

306  飲まれヤメ。。。


・・・あれ?天井って1000じゃなかったの?ストックは?


※ジャグラーに天井とストックはありません。


ちょ、これ、マジで心折られるヤツ。。。


そして20時近くになってたので帰るしかなかった・・・


BIGばっかり出したる!っていきがったの誰だ〜?


つうか、2日間ヘコんでるのによく設定上げの判断したな、俺・・・


もはや、朝から打てる日までパチ屋に近づきたくないわ。。。


1週間以内に行ってると思うけど←


スロット理論ってこいた後に負けると恥ずかしいっす(照


ジャグラーって1376もハマったら連チャンくる台じゃないの?←


スロットで2連敗するのは簡単っすね。


投資11k  換金なし


6月は今のところ4勝3敗1トントン


収支はまだ+30400だから、死守しなきゃ。シシュー!


とりあえず、次回こそはマ・ジ・で慎重に打たせていただきます。


最近の記事を読み返して気付いたんですけど、


最近ヒキ勝負になってるー!もはや理論もクソもねぇー!


やっぱり、なるべくしてこうなったんですね。


これからジャグラー理論書いていこうと思ったのに、説得力ねぇ〜!


過去の栄光記事でも書いてみるか。


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。



パチスロ ブログランキングへ








posted by EX at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年06月20日

スロット理論


パチスロ ブログランキングへ




久しぶりに体重を測ってみたら、80.3kgでした。。。


どうも。EXです。


身長184なんで、太ってはいないはず・・・


今日ホールに足を踏み入れる確率99.9%←


昼休みにこのブログを見てた会社の後輩が言ったんすよ。


「つうか、こっから負けそうですよね」ってね。


ちょっと待てコラ。


ジャグラーの鬼(自称)が負けまくるわけべらんめぇ!


ちょっと調子にのってただけ!


自分の本来のやり方さえきっちりこなせば、勝率70%は目の前よ!


でも、今日からはホントに慎重に打ちます。


最近はホールに行く=打つ。なんで。。。反省中


スロット理論っていうのは大袈裟なんですが、


EXが大事にしていることなどを書いていきたいと思います。


1番大事にしていることは、「後悔の損得」


これは簡単に言うと、


「やればよかった」より「やんなきゃよかった」の方が損をしているということです。


「やればよかった」っていうのは、実際には自分のダメージになってませんが、


「やんなきゃよかった」ってのは、実際に自分のダメージになってるんですね。


Aタイプは完全確率なので、完全に正しいヤメ時はありません。


自分の後に後任者が爆裂した場合に、もし自分が続けていたとしても、


必ず出たということではないと思うんです。


ヤメようか迷った時に、「後悔の損得」を思い出していただければなと思います。


自分はヤメた台はできるだけ見ないで帰るようにしています笑


書きたいことはいっぱいあるんですけど


長くなったんで、また今度にします。


それでは、また。






パチスロ ブログランキングへ











2016年6月19日稼動記


パチスロ ブログランキングへ



負けるとテンションだだ下がりな男。


どうも。EXです。


つうか、11日から7回も稼動してるし!


7/9で稼動してるジャグラーバカとはわたくしのことです。


だってね、現役スロプロの先輩が言ってたんすよ?


「ノッてる時はガンガン行け」と。


昨日は再確認できました。


スロットで1万負けるのは簡単だってね・・・


それでは昨日の流れをどうぞ。


父の日イベントを済ませ帰宅


子供達を昼寝させて、2階の部屋を掃除して


ホールAの駐車場で友達と待ち合わせる。なぜにパチ屋の駐車場集合なのw


友達と談笑して二人でホール内を徘徊。


エヴァのBIG後557ハマリを発見する。


その後また談笑して友達と解散


そしてホールに引き返す自分がいた。


するとエヴァが688で放置されているではないか!


いただきまーす!


1回転でスイカをひき、6回転後にはREGを揃えてました。


BIGを意地でも揃えようとして無駄に2回多く回してしまったのは内緒ね?


数回転でクレジットおろしてハナビ478ハマリに移動して、全飲まれからの


追加投資2kでBIGゲット


3回目のリプレイハズシ?を失敗。


だらだら打ち続け、ノーボーナスで全飲まれ。


さらに嫁さんから買い物して帰宅しろという電話が。。。


え?俺3k負けで帰宅すんの?


意地でも勝った記事にしたいがためにジャグラーの島に足を踏み入れる。


土曜出てなかったのに、さらに出てねぇー!


今冷静に考えると、俺3k負けで素直に帰宅するべきだったな。うん。


しかし、へんなスイッチが入ったEXはむりやりな根拠で


アペックスを打ち始めるのであった。。。



890BIG → 245放置からスタート

331 チェバケ 3k

全飲まれ

投資4kピカらずヤメ


投資10k  換金なし



はい。ダメなやつー


見せ所一切なし!


ジャグラーって890もハマったら連チャンくる台じゃないの?←


もっかい言いますけど、スロットで1万負けるのは簡単っすね。


6月は今のところ4勝2敗1トントン


やべぇ。収支はまだ余裕だけど、勝率50%に落ちてる・・・


はい、次大事よ!勝率上げるために、しょぼ勝ち狙うかも?


とりあえず、次回は慎重に打たせていただきます。


今週は忙しいんすよね。土曜に冠婚葬祭なもんで。


買い物行ったり理髪店行ったりジャグラー打ったり←


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。




パチスロ ブログランキングへ










posted by EX at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年06月19日

2016年 6月18日 稼動記


パチスロ ブログランキングへ



最近ガラケーの限界を感じはじめてます。


どうも。EXです。


仕事帰りに買い物を済ませ、ホールAに突撃(今週4回目)


昨日打った台のその後が気になりましてね?


総回転数3091 BIG3 REG12 からの


総回転数4015 BIG8 REG15 にEXが育て


総回転数6117 BIG20 REG21 ・・・ 


はい!なんでやねんっ←


俺の後任者めっちゃ出たな。でも、中間設定でしょ。


発掘したのは俺だもんね←


2100回転でBIG12REG6て。


どんだけ逆転しますの。


まっ、自分に被害がなければ、おけ。


そんな過去は忘れ、次の獲物を探すEX


しかし今日は人が多かったー


無料ドリンクにつられてんじゃないよ!


そんな中で見つけた(妥協した)台がジャグラーガール


総回転数4217 BIG18 REG13 合成1/136


なぜにこの設定6否定っぽい台なのかって?←誰も聞いてない


この前が 440バケ→271バケ だったから。


まったく自信はなかったけど←


115からスタート

230 BIG     投資4k

87  チェバケ  いつも通り 

73  BIG     待ってました

288  チェBIG  帰り支度からの

38  ヤメ     ホントに帰るやつ


ふっ、今日はこのぐらいにしといてやるよ?ぼうや・・・


いや、帰宅リミットが近づいていたんです。



160618_195200.jpgundefined



投資4k


換金7200円


しかしガールは打っててよくわからん。


いつもニューアイムとアペックスしか打たないんで。


288回転でぶどう57個ってどゆこと。


今日も1枚かけボタン3回打法が成功しました。


↑ 完全なオカルト


今日の稼動時間は45分くらいだったんで


なんとかしょぼ勝ち逃げするしかなかったのでございます。


5千円使って出なかったら帰る作戦だったことは内緒の話


結論としましては、やっぱりガールはわかんねぇ。


6月は今のところ 4勝1敗1トントン


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。
















posted by EX at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年06月17日

2016年6月17日 稼動記


パチスロ ブログランキングへ



会社にくる途中に飲酒検問につかまりました。


どうも。EXです。


安心してください。飲んでませんよ?


週3でスロットやってますけど、仕事もちゃんとやっております。


仕事帰りにホールAに突撃(今週3回目)


台を見つけるまで早かった〜


総回転数3091 BIG3 REG12


出たー!BIG確率1/1000


俺が得意なやつー。後は任せとけ!


まずはBIG間の計算をしてみる。すでに1521


っつうか、バケ10連してましたわw


朝からの履歴もチェック。最大ハマりは489 ふむふむ。


EXは中間設定の匂いを嗅ぎつけた!


合算1/206ですけど←



210からスタート

305 チェBIG  おけ 投資3k

149 チェバケ 予想通りよ 

179 バケ    わかったってばっ

128 BIG    持ちメダル3枚からの

13  チェBIG  ストック放出(ウソ)

195 BIG    あきらめかけてよそ見した瞬間からの

16  BIG    信じてました(ウソ)

89 バケ     あとストック3個カモン!

50  ヤメ   急にぶどうが出なくなったとたんのヤメ


総回転4015 BIG8 REG15



160617_193245.jpgundefined




投資3k


換金16400円


おっかしいなー。


BIG間1826だから、あと3回は7揃えたかった。


※ジャグラーはストック機ではありません。


いやー、全体的に全く出てなかった。


久しぶりに1枚かけボタン3回打法が成功しました。


↑ 完全なオカルト


土日行けるかなー。土曜は保育園の行事。日曜は父の日。


6月は今のところ 3勝1敗1トントン


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。













posted by EX at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

〇〇な台


パチスロ ブログランキングへ


できれば子供はスロットを打たない人生を歩んでほしい。


どうも。EXです。



DVC00663.jpgundefined




・・・って、0歳から北斗打ってるしぃ〜!!


しかし暑いっすね。スロット日和だ。


だってね、パチ屋の中って涼しいでしょ?


・・・いかんいかん、パチ屋の思う壷だ!


ブログ始めてから、週3くらいスロット打たなきゃ!


みたいな?責任感を背負っている今日この頃でございます。


今日の追想記は「ハ・マ・リ」です。


あれはたぶん2年前くらい。


子供を寝かせて、また仕事に行く途中でマイホAに立ち寄った時の話


時間にして21:30過ぎ


どの台を打とうか迷っていて、台の履歴を見ていた。


・・・すると、ハマリの後に3連。


その後130回転くらいで放置されている台を発見する。


いくらハマったのかな・・・


履歴を見た瞬間・・・俺はこの世の果てを見た!





DVC00817.jpgundefined




2311・・・世紀末覇者!ジャグラー!


なにその 極・悪 っぷりは!


それだけハマるのに、いくら使ったんじゃらほい?


1Kで30回転の計算で76K・・・推定7万6千円以上


その後の履歴を見ても、どう考えても1万も出てねぇぞ・・・


はい、その後わたくしが2万くらい出しました←


しかしAタイプって怖いっすねー


ジャグラーも天井RTにすればいいのにね。


ここまでハマると機械割とか、???っていうか、めちゃくちゃやな。


2000ハマった時点で店長がBIGひくまで回すとか、素敵やん?


もし、罪悪感というものを感じたのなら。


ほぼ最低設定に間違いないんだから。


もし俺が政治家になったら、閉店時間に設定開示を義務づけるな。うん。


今日のタイトルは「極悪な台」でした。


さて、今日はパチ屋に寄る時間あるかなー


それでは、また。










posted by EX at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 追想記

2016年06月16日

2016年6月15日 稼動記


パチスロ ブログランキングへ


今週の稼動は仕事の関係で、火水木は休む予定です。


???


はい、発言をよゆーで撤回できる男。EXでございます。


なぜに行ったのか?月曜日に負けたのが悔しかったんでしょうねー


それでは、いつもの流れでどうぞ。


パチ屋に着いたのは、19時頃。帰宅リミットは20時だ。


今日は月曜日に全飲まれくらった台のその後を見にきただけ。


きただけ・・・って、そんなの関係ねぇ。


ちなみに月曜に打った台は、その後BIG1回しか増えてなかったし!


全飲まれで素直に帰った俺エライ!


で、出る確率が高そうな台を千円打法で渡り歩く。


3台目にして、狂ったようにぶどうが落ちる台に出会う。


出玉推移のグラフもバッチリだ。


設定上げの兆候がありつつ、グラフが下がった所で止まっている。


しかも620回転。650回転までに当てるつもりでレバーを叩く。


↑ 550回転と650回転近くにゾーンがあると、いまだに信じている。笑


※ジャグラーやAタイプは完全確率です。


620スタート 

805 バケ   遅いよ!     投資6k

86  バケ   なくなる寸前

12  バケ   安定のバケ連

12  バケ   デジャヴ!

88  チェバケ あれ?月曜と同じような・・・

28  チェBIG チェリー重複確率関係ねぇ!

79  BIG    はい、勝ち

71  BIG    はい、帰る準備

90  ヤメ


総回転5294 BIG19 バケ18 合成1/143


もっとBIGを揃えたかったが、20時になったので帰宅


総投資8k


換金14400円



DVC00123.jpgundefined




6月は今のところ 2勝1敗1トントン


明日こそは稼動休みます。


それでは、また。








posted by EX at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年06月15日

真のヒキ強


パチスロ ブログランキングへ


どうも。略して、ども。EXです。


これからは、稼動記事以外にも


日記的なもの・過去記事・ジャグラー独自理論的なやつ等々、


幅広く記事を書いていきたいと思います。


興味がなかったら、余裕のスルーでお願いいたします。


突然ですけど、ヒキ強な人っていますよねー


やけに目押しがヘタな、ご老人とか?


くわえ煙草で淡々とAT機並みに増やしている姉ちゃんとか、


BIG、さらにBIG・・・どんだけぇ〜?なおっちゃんとか。


月曜日に、いっつもカチ盛り箱を抱えてる湘南乃〇に


いそうな兄さんが負けてるとこ初めてみましたわ。





・・・・・




はい、うちの嫁さんヒキ強最強!!!


なにそれ?


あれは数年前、二人でジャグラー打った時の話。


入店後、俺は素早く合算のいい台に着席


嫁さんは真後ろの台を打ち始めた。


すると、俺が2千円めのメダルを貸し出している最中に


嫁さんはBIGをひいているではないか。


ほほーぅ。やるじゃない。


俺は振り向いてボーナス回数と合算を見たが、到底


高設定の挙動ではなかった。


が、しかし自分の台に戻ったのも束の間、


ジャンバリのBGMが俺の耳に飛び込んできた。


振り向けば、嫁さんが箱にメダルを詰め始めているではないか。


すげぇな!俺も負けてられねぇな!


と、やる気を出した矢先に先ピカREG降臨


すると、またしてもジャンバリのBGM♪


いや、まさかね。まさかだよ?


そぉーっと振り向くと・・・えぇ゛−−−!!!


再び、嫁さんの台にBIG降臨


そう。嫁さんは3回転で3回BIGをひいたということだ。


なんというヒキ強・・・


ムリムリムリ!絶対マネできません。


しかしその後、全メダルを飲まれ追加投資をしている嫁さんがいたのでした。


それからだ。俺が1ゲーム連した後は帰り支度をするようになったのは。


っていう、俺が実際にこの目で見たヒキ強な話でした。


誰か記録を塗り替えたら、ご連絡ください。


それでは、また。











posted by EX at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 追想記

2016年06月14日

〇〇〇で奮闘する人  2016年6月13日稼動記録


パチスロ ブログランキングへ


お待たせしました!どうも。EXです。


なにを?って・・・〇〇記事っすよ。ぐへへ。



仕事帰りにマイホAに突撃 17:55頃


まずは前日のデータを調べることに。


ジャグラーガールは前日 BIG43 REG26 でしたが、


打ち手がいたので総回転数は不明。


みんジャグは総回転8558  BIG41 REG20 でした。


かなりの確率で設定6は否定ですな。


6以外の誤爆でしょう。合算140て・・・


こんな台をツッパする度胸はEXにはありませぬ。


ニューアイムとアペックスは中間設定っぽいのが1/4で均等配置されていた印象です。


中間っぽい台の前日データをチェックして、

上げと据え置きの比率を調べてデータ取り終了。


そして徘徊すること45秒以内


バケ連かまして68放置の台を触ってみる。


1kでぶどう2個ヤメ→台移動(いつもの光景)


総回転1298  BIG0 REG6 の台に着席。


前前日の高設定から下がりっぱの可能性が劇的に高いが、


わりかし手を出します。


2000回るまでに BIGが4回は出てくれる可能性がけっこうあるかなと。


ただし、絶対マネはしないように!


もし出なかったら、EXのせいにするでしょ?


この台がニューアイムっていうのも自分的にはポイントで。


事故る確率がちょっと高め。 ちょっとだけね。


それでは、携帯メモから詳細をどうぞ。


168 放置からスタート

191 バケ 1k  簡単♪

16  BIG     だろうな。

339  BIG     追加2k イヤな予感・・・

158  BIG     連チャンまだ?

71  バケ     なるほど。

37  バケ     なるほどね。

88  チェバケ   おーい?

86  バケ     もしもし?

58  バケ     もしもーし!

2   BIG     こっから、こっから♪


432 飲まれヤメ・・・やっぱりな?


19:47頃にしぶしぶ退店  マイナス4k


っていうか、20時には帰って子供達を風呂に入れなければいけないんです。



160613_192729.jpgundefined



ふぅー。どうでしたか、このドラマティックな展開は?


そうです。今日のタイトルは 「低設定で奮闘する人」 でした。


もしくは、低設定に弄ばれる人。


低設定でも、EXが打つと一味違うねーって、おい。


ただのヤメ時を間違った稼動でした。


Aタイプの永遠のテーマ 「ヤメ時」


EXの推奨はBIG連後そっこーヤメ


BIGとBIGのゲーム数が少ない時が、1番メダルが多いからっていう


ありきたりな理由。


そっこーヤメた後にすぐカマ掘られたとしても、こっちは損するわけじゃないからね。


だらだら回してメダルが減ったほうが損ですよ。


後任者のヒキっていう可能性もあることだし。


今日の稼動内容をもっかい見てくださいよ。


そもそもBIG連きてないのよ?←ただのヒキ弱w


2回転でBIGきた時にそっこーでヤメれば、650枚くらいあったはず。


はい、みんな一緒に!


「EXのふり見て、我がふり直せ!」


ご静聴、ありがとうございました!


今週の稼動は仕事の関係で、火水木は休む予定です。


マイホAは月ぼちぼち出して火は出さない。水木金のどこかで設定を入れる。


土日はどっちかしか出さないっていう傾向ですな。


今月はボーナス月だから、まったくわからんけど。


今日はとりあえず 「負け記事」 を書けただけで、よしとしましょう。


こういう記事を期待してる人もいると思うんで。



6月は今のところ 1勝1敗1トントン

EXの月間目標はいつも同じ。勝率7割。プラス3万収支。


それでは、また。

















posted by EX at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。