アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

民泊ビジネス解禁!あなたの空き部屋がドル箱になる!!

あなたの空き部屋がビジネスになる!
2016-03-26 16:14:04 | 各種情報
速報】政府が4月1日に解禁を決定!!
民泊の中身を今すぐ知りたい方はコチラ↓
http://clinicasp.biz/item/108519/8009/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと衝撃的なニュースが
入ってきたので、今すぐ
確認することをオススメします。
皆さんは『Airbnb』という
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“宿泊先予約サイト”を活用した
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビジネスの存在ををご存知ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メディアでもかなり取上げられているので、
ご存じの方も多いと思いますが
Airbnbビジネスは、いわゆる
【民泊】の一種で、
主に旅行者に自宅や所有物件を貸し出して
利用料金をいただく。
というビジネスモデルです。
このAirbnbを活用した民泊ビジネスは、
2016年、日本で最も稼ぎやすいビジネス
と言われていて、
再現性、世間のニーズ、参入障壁の低さ等
私自身かなり注目していたんですが、
結局今まで参入せずにいました。
何故かと言うと、実は…
Airbnbには一つ
大きな【リスク】があったんです。
それは何かというと、
Airbnbというビジネスは、今まで
日本の法律上(おもに旅館業法)
やってOKなビジネスなのか?
それともNGなビジネスなのか?
かなり曖昧な、いわゆる
『グレーゾーン』のビジネスだったんです。
なので
『前から興味はあるけど、実際に
 やるとなると法律的に躊躇する…』
と思っていた方も
いらっしゃるかもしれません。
私もその一人です。
(本当はやりたくて仕方なかったですが…
 やれば絶対稼げるビジネスなので。)
ですが!
ここからが衝撃的なニュースなんですが、
実は、2016年4月1日に法律を改正して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実質的に民泊を【解禁】する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と政府が正式発表したんです!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
証拠あり
http://clinicasp.biz/item/108519/8009/
元々、やれば絶対稼げるのは
とっくに分かっていたビジネスです。
唯一のネックだった法律問題だった
わけですが、それが解決されたんです!
これでAirbnbを使って民泊ビジネスを
やらない理由は一切なくなりました。
そして、今回
国際観光ビジネスのプロである
【海老沢ゆたか】さんという方が
日本初の完全に合法的に
Airbnbビジネスを実践する
ノウハウを作り上げたそうです。
この方の時代を読む目はさすがですね。
だいぶ以前から、「民泊は解禁される」
と踏んで準備していたんでしょう。
そして、そのノウハウを公開する
全国セミナーツアーを開催するようです。
今回はそのノウハウのお披露目会
という事で【参加費は無料】
とのことですので
あなたも是非参加してみて下さい!!
http://clinicasp.biz/item/108519/8009/
さっきから申し込みページを見ていますが、
かなりの勢いで参加枠が
埋まっていっているので、
満席になる前に、今すぐに
申し込んでおくことをオススメします。
http://clinicasp.biz/item/108519/8009/
posted by bgs5dp9c at 12:16| 美容と健康
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。