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2009年05月22日

A8のセルフパックはお勧めです

A8のセルフパックはかなり稼げますよ。

カード発行系がおススメです。





アフィリエイトはエーハチネット


セルフパックとは

会員自らが資料請求や申し込みをすることで成果報酬が得られるプログラムです。ASPによっては自己アフィリと呼んだりしていますが、A8では自己アフィリです。

年会費無料のクレジットカードの発行などで4~5000円の報酬があります。

楽天リサーチが副業意識調査

「ネットで副収入に興味」7割超 副業容認や高まる倹約意識 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

インターネットを活用した副業や副収入に興味がある人が7割超にも上ることが21日までに、楽天リサーチが実施した意識調査から分かった。景気低迷を受け、副業を容認する企業も相次ぐなか、ネットユーザーにも“副業”志向が強まっているものとみられる。

 調査は4月下旬に、同社のモニターの全国の20〜69歳の男女1000人を対象に実施した。

 ネットを利用した「副業や副収入に興味がある」と回答した人は75.9%に上ったほか、「すでに副収入がある」も11.1%いた。背景には、ネットオークションやリサイクルショップを賢く活用する消費者が広がってきたことに加え、富士通や東芝、日産自動車など、業績悪化で従業員に副業を認める企業が目立つ影響もありそうだ。  ネットオークションを利用する理由(複数回答)で最も多かったのが、「少しでもお小遣いを稼ぎたいから」で71.5%を占めた。年代別に見ると、40代では66.3%、30代82.7%、20代は83.5%と、年代が下がるにつれて積極的な姿勢がうかがえる。ほかにも、「価格がつく楽しみがあるから」(47.5%)、「不用品処分の費用がかからないから」(43.9%)といった回答が目立った。

 同時に行った「節約・倹約」に関する調査では、「自分は、節約・倹約家」と回答した人が約7割に上り、年代別で最も高かった60代男性(84%)を中心に財布のひもは固いようだ。

 節約のポイントでは、男性が「外食費」(59.4%)、女性は「衣料費」(69.8%)が目立った。男性は外での1杯、女性はおしゃれを控えめにして、出費を抑えているようだ。

 また、家庭での不用品の処分方法で目立った「ネットオークションやリサイクルショップで売る」と回答した人を、節約・倹約意識の違いで分類したところ、意識が低い層は30.5%なのに対し、意識が高い層は38.1%と上回った。楽天リサーチでは「節約・倹約への意識が高い層ほど、ひと手間かけて売って稼ぐ手段を活用しているようだ」と分析している。


不況でアフィリエイトへの関心も高まっていますね。ということはASPを紹介するブログとか意外といいかもしれませんね。

>「節約・倹約への意識が高い層ほど、ひと手間かけて売って稼ぐ手段を活用しているようだ」

って楽天オークションとかへの誘導したい意図もあるかな。

2009年05月14日

アフィリエイト強化月間考えています

アフィリエイト強化月間というのをやろうと考えています。

記事を書いたら

もうひと手間かけて

アフィエイトリンクを丁寧にやってみるということです。

楽天アフィリやアマゾン、そしてlinkshareなどで実践すると意外と効果がでます。

またMyAffiliateなどの動画広告もPVだけで30円くらいのものがありますので、細かく貼り位置などを変えながら実施してみると効果的です。

ポイントは、とにかくひと手間です。




GINGER (ジンジャー) 2009年 06月号 [雑誌]
◆スタイルのある女
輝いて見える9人の女性、9つのキーワード
「スタイルのある女」24時間おしゃれドキュメント
SHOP発・スタイルを作る大人ブランド
自然体モードを実現するおしゃれアイデア
◆「幸せな結婚」スペシャルガイド
◆こんな時代に売れてる服リスト
本当に使える服や小物を選び取る力をつける!
理由あって売れてるモノを徹底リサーチ
◆モデルの食生活大研究
◆安室奈美恵 my life, my love
◆顔印象が変わる!劇的ひと手間メイク


ザ フェイスショップ/THE FACE SHOP紫外線から肌を守る、朝のひと手間UVカット!ホワイトツリー...


柔らかく美味しいお肉の為のチョットひと手間 約30秒!ジャガード ミニ 家庭用



ロケット ひと手間をキーワードに設定してみました。

2009年04月28日

富士通WEBマートの戦略に乗ってみると

3月から富士通WEB MARTの動きを見ていたのですが、何やらおもしろい展開になってきています。WEBセミナーというのが始まったのです。しかも登録するとプレゼントが当たります。

ってただの会員獲得?

↓ いや、どうも、もっと違う戦略が見えきます。以下をご覧ください。

富士通

オイシックスの高島社長のWEBセミナーですよ。

どうも富士通のパソコンを使って本格的にネットビジネスを手掛ける人を育てていきたいということのようです。

だとしたら乗らない手はないです。うまく、乗っかってノウハウを学び、富士通製品のネットショップをうまく作りあげることができるかもしれませんよ。

大手企画の動くところに「商機あり」です。

ネットブックも差別化の時代に突入しましたので、ここは富士通の商品開発力に掛けてみるのもおもしろいかもです。

私はパソコンが好きなので乗ってみます。

きっともっと大型プレゼントとかありますよ。とにかく、今年になってからの富士通MARTのネット戦略は気合いが入っています。

↓からどうぞ。

無料公開中!≫オイシックス高島社長が「ネットビジネスの成功ノウハウ」を語る!【富士通WEBセミナー】

2009年04月08日

アフィリエイト界の動き

ネットマーケティングの世界が新年度に入り急に動きはじめている感じです。

まず日経やNHKが景気は悪いけど、回復の兆し(?)が見られることを盛んに言い始めています。これは、そういう風にもっていかないと消費者心理が冷え込んでしまっていて、どうしようもないという政策的なことがあるのだと思われます。

今回の金融危機でパニックを起こした人間の心理は津波並みの脅威であることがわかったわけです。さらに冷え込みすぎると日本の失われた10年のように、なかなか景気が浮上しないこともわかっているわけです。

そうなると怖いのは、政府やマスコミによる心理操作なのですが、ネット社会が進み、人々の嗜好も多様になっていますので、そうそうは踊りません。

その中で、細かく分かれた「大衆」ではなく「分衆」に効率的にアプローチできるネットが注目され始めているわけです。

なにを今さら?

確かに何を今さらなのですが、でもバブルの化けの皮がはがれた「今だから」こそようやく電通をはじめとした大手の広告代理店がネットに注目し始めているということです。

広告代理店だけでなく、NTTやソフトバンク=ヤフー、MSN、グーグルなど大手のネット会社も目の色が変わり始めています。

これまではテレビ広告や新聞雑誌広告に比べて、きわめて利益率が低いネット広告は「儲からない」ものでした。だから、広告代理店はネットでも「儲かる」ように派手なフラッシュのキャンペーンサイトを作ってなんとかテレビCM手法で設けようとしていました。

しかし、ネットの特性をよくみると、どうも少し違うぞとわかりはじめたわけです。どどどーんとキャンペーンを展開するより、「ゲリラ」的にネットの中でマーケティングを展開する手法がもう一度注目され始めているようです。

もう一度と書いたのは、これまで何度も失敗をしてきているのです。「口コミマーケティング」「CGM」そして「アフィリエイト」とうまく立ち上がってきませんでした。

しかし軒並み広告業界が大不況に突入する中で、やっと本気になり始めたのがネット広告です。

小さなお金を効率的に使えば効果が出せることに気がついたのです。今まで、より効率のいい広告(たとえばテレビCM)の影で、見えなかった効果が、テレビCMの売り上げ激減で、わかり始めたということでしょう。巨人が退場して、その影にいた小さな小人さんが見えてきた感じでしょうか。

だからアフィリエイトも変わります。リンクシェアなどがアフィリエイターのレベルアップ、スキルアップを本気で考え始めたようです。

アフィリエイトならリンクシェア

いまがはじめるチャンスです。

2009年04月06日

NTTとマイクロソフトが広告事業で提携というニュースのその後

NTTとマイクロソフトが広告事業で提携 - MSN産経ニュース 2009.2.10 20:22

NTTグループと米マイクロソフトがインターネット広告での提携を検討していることが10日、明らかになった。今年4月から両社が運営するポータルサイトを中心に、広告枠を共同で販売する方向だ。広告を受注する窓口を一本化することで、広告主の利便性を高め、5年後に200〜300億円の広告取扱高を目指す。
 共同で販売するのは、広告にリンクをはり、広告主のサイトへ利用者を誘導するバナー広告。両社は、ポータルサイトを運営するソネットやニフティ、動画投稿の「ニコニコ動画」を運営するドワンゴとも交渉を進めており、実現すれば、広告主は各社のサイトに一括して広告を出すことができるようになる。
 ネット広告市場ではヤフーが大きなシェアを占めており、提携により広告の配信先を拡大し、ヤフーに対抗する狙いがある。


実はこの記事のことが気になっています。この前からMSNがポータルサイトとしてリニューアルしたというニュースを書きました。(すでに3月30日にリニューアルオープンしています。)

この背景にはyahoo!とOvertureのインタレストマッチ広告 ↓ の影響が大きいとみています。Googleも動き始めてますから。

インタレストマッチ | サービス | オーバーチュア

それで、NTTの動きが気になっているわけです。

少し、調べてみようと思っています。

で、それとは別にNTTといえば ↓ も気になります。



もちろん これも ↓


2009年04月01日

春のランキングバナーに差し替え





春ですからね、たまには張り替えてあげませんか?

ランキングバナー。

ぶろぐ村はピンクに

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2009年03月25日

6月のキーワード?

気が早いですが、先に動くのが成功の秘訣です。

もう6月の仕込みのようです。

って

実は今日面白い記事を見つけたのです!

6月にピークを迎える検索キーワード(ページ3) :: INSIGHT NOW!

↑ これです。

とにかく目を通してみてください。かならずヒントがあるはずです。


1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方


がんばりましょう!

2009年03月20日

BIGLOBEがアフィリ商品を自動リスト化するサービス開始

BIGLOBE、ブログの言語解析でアフィリエイト商品を自動リスト化
NECビッグローブは、同社が提供するブログサービス「ウェブリブログ」に、記事の内容に合ったアフィリエイト商品を自動でリスト化する「アフィリエイトレコメンド機能」を18日より提供する。利用は無料。


記事にあわせてアフィリエイト商品を自動的にリスト化するということのようです。

使ってみたい機能ですね。

>アフィリエイトレコメンド機能は、ブログ分析サービス「感°(かんど)レポート」の言語解析機能を利用して、作成した記事の内容に合ったアフィリエイト商品を自動でリスト化する機能。これにより、執筆者はアフィリエイトに必要なデータを取得することなく、リストから商品を選択するだけでアフィリエイトが貼り付けられる。

ということですので、夢の自動化ですね。

>対象のアフィリエイトは、楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイト・プログラム。

実はウェブリブログにもブログをもっていますので、試してみます。

この記事は「アフィリ ブログ」でgoogle検索していて見つかったものです。

【プレスリリースはこちら ↓】
プレスリリース | NECビッグローブ
BIGLOBEのブログサービス「ウェブリブログ」に
言語解析を活用したアフィリエイトレコメンド機能を追加
〜 記事の内容に適した商品が手軽に掲載可能に 〜


そう上記のキーワードで私のブログ「アフィリの初心者ブログ」が何位くらいにくるものか確認していたのです。

2009年03月17日

MyAffiliateが意外に好調です



ここの動画広告のクリック率が高いですよ。ワンクリックで10円から30円ですから、アクセスの多いサイトならサイドバーにおいておくだけで、結構、稼いでくれます。

ディズニーのNintendoDsソフト「ティンカーベル」の動画バナーがおススメ。

MyAffiliateはお勧めです。
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