2009年02月20日
土屋鞄製造所はネットで人気
サイトのつくり、商品写真の見せ方などがきれいで参考になります。紙媒体のカタログも素敵です。
もちろん商品がしっかりしていること、鞄つくりに愛情が感じられること、お客さんの声を聞くという姿勢がしっかりとできていること、アフィリエイターも学ぶことがかなりあります。
メールマガジンもつくりも工夫があります。
ネットの活用では先進的な会社です。
セッション ビッグトート |
毎日使うバッグは収納重視という型のためのトートバッグ。しかも素材にまでこだわりを持たせているから大きくてもスマートな印象だ。 |
42,000円 |
セッション ファスナーパース |
アクティブな男をガッチリ支える、三方をファスナーで封鎖した心強い財布。しかも使うたびに味を深めていくスケールレザー仕様だから言う事なしだ。 |
12,000円 |
バリスティック ボストン |
軍用素材のバリスティック・ナイロンと、タンニン100%鞣しのロウ引ヌメ革が、最強ボストンとして合体。 |
38,000円 |
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posted by blackcoffee11 at 09:24| アフィリのネタ