2012年03月13日
マーケティングを実践part8
無料のセミナーです!興味がある方は是非☆
こんばんわ、
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最近スパムコメントが沢山湧いてくるため、コメントにフィルタをつけていたんですが、
コメントが反映されていない!という問い合わせをうけましたので、はずしました 笑
スパムコメントが来たら、都度消していきますので、お見苦しいとは思いますがご了承ください。
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今回は「マーケティングを実践part7」を解説していきます。
購買のプロセスや、人間が行動を起こすためのプロセスを解説していきましたが、
多く寄せられたコメントの中に、
「でも・・・・これを知っても具体的にどうやって書くのか・・・わからない」
という声が沢山聞こえてきましたので解説してきますね。
以前から説明している情報商材のページってあるじゃないですか、
あれをランディングページ※って言うんですけど
※分からないキーワードは左サイドバートップで検索してください。
全部同じ様なフォーマットで書いていないですか??
しかし、最後まで読むと全ての商材を買いたくなってしまう・・・って思いませんか?
皆さんは文章の天才ではありません。
※中にはいるかもしれませんが・・・笑
というか、情報商材を販売している人「全員が素人」です
「じゃあなんで、あんなに買いたくなっちゃうの〜??」
そんな慌てないでください 笑
実はみんな「コピーライティング」という技術を使っています。
そうです、読んで字のごとくコピーして書くんです。
早い話が
「うわ!これ買いたくなっちゃった!」
って思うような文章が書いてある情報商材やらを
「買う側ではなく、分析する側」に立って、読んでみて下さい。
そうすると、
私が以前説明した
購買のプロセスや、人間が行動を起こすためのプロセスの意味が分かるはずです。
全てが流れるようなトークで頭に入ってくるように仕組まれています。
ちなみに、コピーライティングの技術というのは、
Webマーケティングの世界では必須の物になっており、常に変化しているものでもあります。
ただ、過去の成功事例は不偏的な物で、いつ読んでも買いたい気持ちになります。
例えばこれなんて言うのは非常にためになる資料になります。
ちょっと昔の本なので時代的ギャップがありますが、
コピーライティングの真髄を知る事が出来ます。
テクニックがびっしり詰まったこれを読み解く事が出来れば、
少なくとも今の報酬額の倍以上の稼ぎが出るんじゃないでしょうか?
成功するには、沢山の事例を読み、自分なりに落とし込んでいく事が大切です。
ただ、落とし込みのチャンスとして、購買のプロセスや、
人間が行動を起こすためのプロセスを解説してありますので、
内容がスムーズに入ってくるはず・・・・
ちょっと値がはるものなので
「ただで済ませちゃる!」という方は、是非情報商材を参考にしてみて下さい。
でも情報商材で済ませる方に「ただ一つ注意点」があります。
「絶対騙されて買わない様にして下さいね☆ 笑」
コピーライティングをマスターして、
みんなでハッピーになりましょう♪
ここから返信!沢山のコメント有難う御座います☆
ライ95さん
詐欺防止策ですよ〜☆
次にこれがくる・・・・と予測がたちますんでね笑
しほべーさん
ありゃま。
損をしていないのであれば、いいんじゃないでしょうか?
結局のところ「最初の目的が違えど得したのならよし」です
こつさん
安いのには理由があります☆
理由を聞けるようになるといいかもですね♪
K'sさん
いつもながら中々鋭いですね〜☆
半額に出来ちゃうのも理由がありますからね〜笑
datenohokoriさん
そうですか〜
案外多いですね笑 でも、次からは予測がつくのでは?
くれせりあさん
安さの裏の秘密を暴きましょう!
合理的な理由がなければ通常価額が詐欺商品です!
らくこさん
やっぱり?笑
らくこさんは本能的な生き物ですね笑
フォルタナさん
人によるかと思いますが、
私の場合には、読んで下さる方に手間を書けない様にするために、
次の記事にコメントを返せば、わざわざ前に戻らなくて済むと思ってやっています。
くまくまさん
お〜☆なるほど☆
目標を立てて頑張るっていうのがいいですね♪
絶対成功すると思いますよ♪
アルパカさん
そうですね〜
不動産関係だとこういう手法結構おおいです・・・・
気をつけましょ♪
メッタシンさん
ありゃま・・・
次の予測がたてば、対策を練られますからね^^
りょーごろーさん
有難う御座います☆
そうですよね・・・知らず知らずのうちってのがみそなんです
noriさん
そうですよね〜
知らないうちにやられちゃうんですよね〜
ナチュラルってのがミソです
がじやんさん
有難う御座います☆
是非、何かのときのご参考に!
マーブルさん
結果はどうあれ、満足していればいいんですけどね☆
こちらこそいつも有難う御座います♪
凜子さん
そうですね〜
納得させる事が出来て、なおかつ自然ってのがいいんですよ
ガブリエルさん
そうですね^^見る人のためにやってます笑
いろんなところを真似してくださいませ〜
アゲハッピー さん
私、お笑い系だと思いますよ笑
自然に納得が必要です☆
春野千冬さん
どちらでもいいんじゃないですか?^^
読んでくれる方が気持ちよく読めるように工夫をするだけで良いと思います☆
チョロリンさん
そうです!
詐欺にはあわないように気をつけましょう!
FXトレーナーさん
そうです!
喜びがないと絶対買いません。
結局のところ行動に必要なのは「感情」ですから
toyofxさん
いつも有難うございます〜☆
最高の褒め言葉いただきました!
NoV.さん
色違いならよかったかもですよ☆
同様の手口で詐欺がありますんで注意!
みゆぴよんさん
あら!嬉しいです!
暇な時にでも読んで商売に役立てて下さいませ〜
初心者さん
そうみたいですね。
ちょっと今回からスパムフィルタはずしました☆
エスさん
衝動買いするときは、完全に
興味⇒行動 なので、売られているわけではなく
何も考えずに、行動している状態です。
ぽにょさん
比較ってのが大事ですが、
多くある罠が、イメージとの比較なので注意
みほっちさん
実際に、これって損することもあれば得することもありますよ☆
それは販売者の善悪によりますんで、そこだけ注意すれば大丈夫です。
はーしゃんさん
まぁ、安くてこれいい!って思うものであれば
かっても損にはならないと思いますよ☆
ベリコさん
詐欺には気をつけましょう〜
善意で売ってくる人もいますんで、それは買っても大丈夫ですよ☆
かわちゃんさん
そうなんですね〜知らなかった。
リコー出身なんですね☆
youさん
いかにイメージさせ、いかに確信に至らせるか、
すると購入まではスムーズ!
NAORINさん
自然に納得させられれば大丈夫です。
後は相手の事を考えてセールスをする
っていうのも大切ですよ
ちょこるさん
その相手がどれぐらい悪意があるかにもよりますが、
全てのセールスが詐欺なわけでもないので、
「構える事ができる」という意味で理解して頂ければ大丈夫です
こんばんわ、
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最近スパムコメントが沢山湧いてくるため、コメントにフィルタをつけていたんですが、
コメントが反映されていない!という問い合わせをうけましたので、はずしました 笑
スパムコメントが来たら、都度消していきますので、お見苦しいとは思いますがご了承ください。
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今回は「マーケティングを実践part7」を解説していきます。
購買のプロセスや、人間が行動を起こすためのプロセスを解説していきましたが、
多く寄せられたコメントの中に、
「でも・・・・これを知っても具体的にどうやって書くのか・・・わからない」
という声が沢山聞こえてきましたので解説してきますね。
以前から説明している情報商材のページってあるじゃないですか、
あれをランディングページ※って言うんですけど
※分からないキーワードは左サイドバートップで検索してください。
全部同じ様なフォーマットで書いていないですか??
しかし、最後まで読むと全ての商材を買いたくなってしまう・・・って思いませんか?
皆さんは文章の天才ではありません。
※中にはいるかもしれませんが・・・笑
というか、情報商材を販売している人「全員が素人」です
「じゃあなんで、あんなに買いたくなっちゃうの〜??」
そんな慌てないでください 笑
実はみんな「コピーライティング」という技術を使っています。
そうです、読んで字のごとくコピーして書くんです。
早い話が
「うわ!これ買いたくなっちゃった!」
って思うような文章が書いてある情報商材やらを
「買う側ではなく、分析する側」に立って、読んでみて下さい。
そうすると、
私が以前説明した
購買のプロセスや、人間が行動を起こすためのプロセスの意味が分かるはずです。
全てが流れるようなトークで頭に入ってくるように仕組まれています。
ちなみに、コピーライティングの技術というのは、
Webマーケティングの世界では必須の物になっており、常に変化しているものでもあります。
ただ、過去の成功事例は不偏的な物で、いつ読んでも買いたい気持ちになります。
例えばこれなんて言うのは非常にためになる資料になります。
ちょっと昔の本なので時代的ギャップがありますが、
コピーライティングの真髄を知る事が出来ます。
テクニックがびっしり詰まったこれを読み解く事が出来れば、
少なくとも今の報酬額の倍以上の稼ぎが出るんじゃないでしょうか?
成功するには、沢山の事例を読み、自分なりに落とし込んでいく事が大切です。
ただ、落とし込みのチャンスとして、購買のプロセスや、
人間が行動を起こすためのプロセスを解説してありますので、
内容がスムーズに入ってくるはず・・・・
ちょっと値がはるものなので
「ただで済ませちゃる!」という方は、是非情報商材を参考にしてみて下さい。
でも情報商材で済ませる方に「ただ一つ注意点」があります。
「絶対騙されて買わない様にして下さいね☆ 笑」
コピーライティングをマスターして、
みんなでハッピーになりましょう♪
ここから返信!沢山のコメント有難う御座います☆
ライ95さん
詐欺防止策ですよ〜☆
次にこれがくる・・・・と予測がたちますんでね笑
しほべーさん
ありゃま。
損をしていないのであれば、いいんじゃないでしょうか?
結局のところ「最初の目的が違えど得したのならよし」です
こつさん
安いのには理由があります☆
理由を聞けるようになるといいかもですね♪
K'sさん
いつもながら中々鋭いですね〜☆
半額に出来ちゃうのも理由がありますからね〜笑
datenohokoriさん
そうですか〜
案外多いですね笑 でも、次からは予測がつくのでは?
くれせりあさん
安さの裏の秘密を暴きましょう!
合理的な理由がなければ通常価額が詐欺商品です!
らくこさん
やっぱり?笑
らくこさんは本能的な生き物ですね笑
フォルタナさん
人によるかと思いますが、
私の場合には、読んで下さる方に手間を書けない様にするために、
次の記事にコメントを返せば、わざわざ前に戻らなくて済むと思ってやっています。
くまくまさん
お〜☆なるほど☆
目標を立てて頑張るっていうのがいいですね♪
絶対成功すると思いますよ♪
アルパカさん
そうですね〜
不動産関係だとこういう手法結構おおいです・・・・
気をつけましょ♪
メッタシンさん
ありゃま・・・
次の予測がたてば、対策を練られますからね^^
りょーごろーさん
有難う御座います☆
そうですよね・・・知らず知らずのうちってのがみそなんです
noriさん
そうですよね〜
知らないうちにやられちゃうんですよね〜
ナチュラルってのがミソです
がじやんさん
有難う御座います☆
是非、何かのときのご参考に!
マーブルさん
結果はどうあれ、満足していればいいんですけどね☆
こちらこそいつも有難う御座います♪
凜子さん
そうですね〜
納得させる事が出来て、なおかつ自然ってのがいいんですよ
ガブリエルさん
そうですね^^見る人のためにやってます笑
いろんなところを真似してくださいませ〜
アゲハッピー さん
私、お笑い系だと思いますよ笑
自然に納得が必要です☆
春野千冬さん
どちらでもいいんじゃないですか?^^
読んでくれる方が気持ちよく読めるように工夫をするだけで良いと思います☆
チョロリンさん
そうです!
詐欺にはあわないように気をつけましょう!
FXトレーナーさん
そうです!
喜びがないと絶対買いません。
結局のところ行動に必要なのは「感情」ですから
toyofxさん
いつも有難うございます〜☆
最高の褒め言葉いただきました!
NoV.さん
色違いならよかったかもですよ☆
同様の手口で詐欺がありますんで注意!
みゆぴよんさん
あら!嬉しいです!
暇な時にでも読んで商売に役立てて下さいませ〜
初心者さん
そうみたいですね。
ちょっと今回からスパムフィルタはずしました☆
エスさん
衝動買いするときは、完全に
興味⇒行動 なので、売られているわけではなく
何も考えずに、行動している状態です。
ぽにょさん
比較ってのが大事ですが、
多くある罠が、イメージとの比較なので注意
みほっちさん
実際に、これって損することもあれば得することもありますよ☆
それは販売者の善悪によりますんで、そこだけ注意すれば大丈夫です。
はーしゃんさん
まぁ、安くてこれいい!って思うものであれば
かっても損にはならないと思いますよ☆
ベリコさん
詐欺には気をつけましょう〜
善意で売ってくる人もいますんで、それは買っても大丈夫ですよ☆
かわちゃんさん
そうなんですね〜知らなかった。
リコー出身なんですね☆
youさん
いかにイメージさせ、いかに確信に至らせるか、
すると購入まではスムーズ!
NAORINさん
自然に納得させられれば大丈夫です。
後は相手の事を考えてセールスをする
っていうのも大切ですよ
ちょこるさん
その相手がどれぐらい悪意があるかにもよりますが、
全てのセールスが詐欺なわけでもないので、
「構える事ができる」という意味で理解して頂ければ大丈夫です
弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-3494.html
■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
http://www.88kopi.com/menu/menu-p-2-94.html