アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月03日
マーケティングを実践part3


こんばんわ〜
週末なんですが・・・・・

今日はマーケティングの解説です笑

いやー今日も疲れましたが、がんばっていきましょう♪
※会計士って・・・継続研修とかあるので面倒です・・・笑

ご協力お願いします><ノ

無料なのに相当やり手!SEO対策に是非必見!


仕事,成功,方法


こんばんわ、

今日は「マーケティングを実践part3」を解説していきます。

土曜日・・・皆さんどうお過ごしでしょうか??
私は。。。なぞの講義を受け、今さっき帰宅してきました笑
会計士の資格を維持するのは大変ですね〜笑


今回は、マーケティングを一旦まとめてみましょうか。

今回もストーリーでいってみましょう。



昔々、マンガが大好きな少年がいました。

この少年は、色々なマンガを購入して、毎日のように読んでいました。

お母さんいわく「あんた!勉強もせーへんで、マンガなんて読んでたらあかんで!」

少年いわく「えーやん、勉強なんてせんと、なにもかわらん」
「そんなことより、続き、きいなってなんも手ぇーつかんわ!」

とまぁ、お母さんからすればバカ息子がいたわけですね。

そして、無駄に時間だけが過ぎ・・・バカ息子も社会人になりました。
勉強もろくにしてこなかったので、残ったものといえば。。。
「山ほど残ったマンガ」
※約2,000冊

少年は、社会人になるにあたってマンガを処分することを決意しました。

普通の人であれば沢山のマンガを捨てていたと思います。
しかし、この少年はマンガが大好きなので、

「そうや!売りいこ!」

と本屋さんに売りにいきました。

「おーきれいにとってあるね、これなら一冊50円で買ってあげるよ」
「大体中古だったら25円で買ってるんだけどね」


当時、中古の本一冊買うのに100円〜200円でした。

「なんで、こんなやすいねん・・・」


そこで、少年は自分が昔思っていたことを思い出しました。

そういや、マンガよんどると、続きがきになってしゃーなかったな」
「よっしゃ!最初から最後までの本をセットで販売しちゃる!」

これがこの少年の始めてのブレークスルーです。
ブレークスルーの記事

そして価格設定は、40巻セットで12,000円
中古にしてはちょっと高いが、なぜかこれが直に売れました。

「なんで、こんなうれるんや?」
「中古品の相場は、100円〜200円・・・・」
「・・・あ!そうか!」


ここで少年は自分の売ったマンガのUSPを見出しました。
USPの記事

そうです。。。この少年はマンガが好きすぎて、普通以上にマンガをきれいに保管していたんです。

通常の中古品であれば、
染みがついていたり・・曲がっていたり・・・
ちょっとした粗悪品しかなかった中で、

少年が販売していた中古品はどれも新品同様の品だったのです。


この少年のケースでは、
本屋で売っていた場合=100,000円の収入だったのにたいして
この方法を思いついたため=600,000円の収入に変貌!

突然思いついた販売方法により500,000円ものお金を稼いでしまったんですね。

その後彼は、この方法を用いて沢山の財産を得ましたとさ。


とまぁこんな感じです。

皆さんが出来ることは・・・
「言われたことは全てを信じちゃいけない、疑問に思ったことが真実である」
ということを頭においておくことでしょうか。

この少年も結果的にこんな感じに思っていたんでしょうね


皆さんも、常に機会があることを信じて
少しずつでも前進してみてください・・・・

そしてみんなでハッピーになりましょう♪



ドリルを売るには穴を売れ

中古価格
¥1,400から
(2012/8/21 20:51時点)




ここから返信♪いつも皆さん有難う!☆
メッタシンさん
視点を変えるっていうのは簡単なようで・・・簡単ですよ笑
多分固定観念から抜け出せていない可能性があります

らくこさん
そう!最初のは正解!
二個は・・・・ちょっと違うかも!笑

けいちゃんさん
そうなんですか笑
あわてんぼうさん笑

FXトレーナーさん
有難う御座います☆
今回も釘付けだと嬉しいなぁ・・・・

K'sさん
吉田さんに関しては悩みを笑いに変えた・・って感じですね笑
私は皆さんの奇跡の発見の手助けをしたいと思ってますよ☆

アゲハッピー。さん
そうですか?笑
私の話術ではなく・・皆さんの知識が大きくなっているから
感性が豊かになっているのかも・・・ですよ?笑

めがねブタさん
そうですね〜可能性はいつも沢山あります。
それを念頭においているだけでも、生涯収入は全然変わってきます笑

凜子さん
そうですよ!
その視点のチェンジって正解です☆
でも、その場合はマーケティングではなく心理学的なマインドイノベーションです笑

チョロリンさん
視点を変えれば、変えた分だけ人生が豊かになります☆
いい心がけですね♪そうする事で人間として豊かになりませんでしたか?

ガブリエルさん
そうですね〜たとえ話が浸透してよかった☆
ぜひ、色々な場所から物を見てください☆

マーべラスさん
いつでもご覧くださいませ☆
また、質問があったらいつでもお答えしますよ☆

りょうちゃんさん
そうですね〜
だからリフレッシュって大切ですね笑

Mugさん
有難うございます☆
またきてください♪すぐ向かいま〜す

サンシャイン・タクミさん
ありがとうございます♪
なんでも聞いてくださいね☆解決してみせますよ!笑

タテキョーさん
稼ぐ!って考えない方が・・・稼げたりしますよ・・・笑
これも視点の転換です笑

マーブルさん
たまにでいいと思いますよ☆
いつも視点を変えていると・・・優柔不断に・・・笑

初心者さん
最高に嬉しい言葉です☆
有難う御座います♪
捨てる捨てないの前に・・・「これもしかしたら?」って思うのが大切です

くまくまさん
あら?他の視点でも勉強になりました?笑
気づいてくれたのかな?笑

なべっちさん
FXで視点を変える・・・・
FXやったことないのでどうすればいいのかは・・・
助言できません笑

youさん
そうです!
多くの場合は、自分が問題視していたことではない
場所が問題になっていることが多いんですよ

ゴシップガールさん
はじめたばかりだとそうだと思いますよ☆
いつでも、なんでも聞いてください☆
別にブログの内容と違っても大丈夫ですよ♪

がじやんさん
お久しぶりです!!!!
どうしてたんですか???笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
And due toР Anaphylactic Reactions noble the verification seeking Capsulorhexis. http://edwrx.com/ purchase cialis
Posted by:cialis buy online at 2020年07月15日(Wed) 13:33


ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-6487.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-1409.html
Posted by:MarquisJeoma at 2019年09月26日(Thu) 01:45


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-11156.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/bag/product-19333.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/product-14430.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/bag/menu-page-4-pid-154.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
Posted by:MarquisJeoma at 2019年09月21日(Sat) 03:22



 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。