アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年03月02日
マーケティングを実践part2

こんばんわ〜

昨日のマーケティングが好評だったので、
本日もマーケティングのお話をしてみます。

マーケティングを楽しみたい人必見!

ご協力お願いします><ノ

無料なのに相当やり手!SEO対策に是非必見!


仕事,成功,方法


こんばんわ、

今回は「マーケティングを実践part2」を解説していきます。

昨日の盗賊の話・・・
結構良い感じに憶えて貰えたみたいでよかったです笑
盗賊の記事へ

実は自分が思っている以上に、
自分が持っているものの価値が優れていることって多くあります。
そんな話しで終わったかと思います笑

今回は、ブレークスルーについてお話したいです。

「コーンフレーク?」
いいえ、ブレークスルーです。

簡単に言っちゃえば
「今までの壁を突き破る事」です。

「私、そんなに頑丈じゃないから壁なんて・・・突き破れない・・・」
いいえ、考え方の壁です。だから大丈夫。

例えばをあげてみましょうか。
ある科学者さんのお話をしてみましょう。

科学者さんは、にきびがたっくさんあって、
「いやーこのにきび、無くせないかな?」と思っていました。

そこで、科学者さんはにきび治療薬を考案し、製造していきます。

・・・・しかし、一向ににきびは治りませんでした。
変わっている事といえば「髪の毛が増えた」事ぐらい・・・・。

「ん・・・・ちょっとまて、髪の毛増えてるぞ」と科学者さんは思いました。

そこで、ちょっと頭髪に難のある方に対して
その製造したにきび治療薬を試してみました。

すると・・・
「髪の毛が増えちゃった」

その科学者さんはにきび顔だけど、
増毛の薬を販売して、沢山の財産を築きましたとさ。


意味、分かりました?

今回説明したブレークスルーの着眼点は
「視点を変える」という点です。

ほとんどの科学者さんは
「にきびなくならねぇ〜!!!」
って言って、その薬品を破棄していたでしょう。
※今の日本にもこういった事例は多くあります。

実は、
「ぜーんぜん考えもしていなかった、奇跡の物が貴方のすぐそばにあるかもしれない」
可能性が常にあります。

なので、常に物を見るときには、
ちょっと離れた場所から見るように心がけましょう。
すると・・・突然財産が出来るかもしれませんよ。


ちょっと違った視点を心がけて。。。。
みんなでハッピーになりましょう!!!



マーケティング (New Liberal Arts Selection)

中古価格
¥2,676から
(2012/8/21 20:50時点)




ここから返信☆いつも皆さん有難う!
FXトレーナーさん
いつも有難う御座います☆
ちょっとブラックストーリーでしたね笑
でも、例題が思い浮かばなかった笑

らくこさん
そうなんですかぁ???
商売人向いてないのかなぁ?笑
ケチだと。。。。そうかも笑

けいちゃんさん
そうですね〜
日本ってちょっと特殊な国なので、、、
その認識が甘いのかな??

マーブルさん
ご主人そっくりですか!有難う御座います☆
今回もストーリーでトライしてみましたよ笑

りょうちゃんさん
そうですね〜
これだ!!ってものがあれば・・・必然的に・・・?笑

datenohokoriさん
そうですね〜勉強はちょっとしたかも。。。。。?笑
でも、ほとんどが経験した物から落とし込んでます笑

凜子さん
こんばんわん。
タミーちゃん人形って・・・今すごいプレミアついてませんか??

K'sさん
色々な所に価値はあるはず!!
そう思えば人生楽しくなるはず!!

くまくまさん
マーケティングは本を読んでもわかりずらいかも?
例えるとイメージ付きやすいのでストーリー展開してみました笑

アゲハッピー。さん
ありがとうございます☆
盗賊さんでも頭を使ったら・・・すごい事になっちゃいましたね笑

ガブリエルさん
盗賊さん・・・恐らく脅しているので
警察のご厄介にならないように考えたんでしょう笑
物の価値が分からない人には、何しても無駄なんです

メッタシンさん
そうです!
多くてもだめ、少なくてもだめ、相手が買う!最適な値段設定!

苺タルトさん
こんばんわ^^
有難う御座います☆暇な時にでも見に来て下さい☆

タテキョーさん
自分の値段じゃないですよ☆
自分が持っているものの値段☆探してみれば・・・いいものあるはず!
例えば「古くなったスーパーのエプロン」とかね笑

エスさん
そんなことないですよ☆
盗賊さんだって見つけたんですから!笑

初心者さん
そうですか?有難う御座います笑
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

なべっちさん
そうですね!
実はかのビルゲイツも・・・・そうだったんですよ笑

かちゅ−んさん
また行きますよ☆
是非また来て下さい♪

なぎこたさん

ストーリーにすると分かりやすいみたいですね♪

ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さん
そうですね!
マーケティングが商売において一番大切かも・・・・?

youさん
そうですね〜
ニーズの引き出し=心理学
お客の集客=マーケティング
お客の分析=統計学

ミンミさん
そうなんですよ☆
色々なものを面白く考える・・・これが一番いい方法かと思いますよ☆
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。