アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月12日

肌に表れるさまざまなトラブルは

10年後の肌にできる事!!





エンビロンは1987年、サンケア先進国である南アフリカ共和国で、形成外科医ドクターフェルナンデスにより研究・開発されました。

肌に表れるさまざまなトラブルは、肌の働きが衰えた状態から生まれます。

その最大の原因は太陽の光、紫外線。エンビロンは、紫外線による肌のダメージを抑え、肌が本来持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです。

一人ひとり、肌は違います。エンビロンは、カウンセリングを通して、それぞれの肌の個性にあわせたスキンケアを選択し、肌力をステップアップさせていきます。

いつまでもみずみずしく美しい肌のために、肌の働きを科学的に追及した結果たどりついたスキンケアの結論。それが、エンビロン・スキンケアシステムです。



肌に表れるさまざまなトラブルは、20%が加齢による自然老化、80%が主に紫外線による光老化です。

この光老化を抑えるためにエンビロンが注目した成分、それがビタミンAです。

また、ビタミン類(ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE)もバランス良く配合。各種ビタミンがそれぞれの個性を発揮できるようにしています。

このビタミンの黄金比が、肌が本来持つ働きを高め、美しくします。







ビタミンAは、肌の働きを正常に保つために必要な成分です。これが不足すると肌の機能が低下するため、しっかりケアすることが大切です。ダメージを受けた肌には、ビタミンAが必要です。

紫外線や外的ストレスから守るためには、ビタミン類が重要です。受けたダメージを緩和するだけではなく、ダメージを最小限にとどめるためにも必要な成分です。

●ビタミンC ●ベータカロチン ●ビタミンE ●ビタミンB5





一人ひとり、肌は違います。エンビロンはカウンセリングを通して、それぞれの肌の個性にあわせたスキンケアを選択し、肌力をステップアップさせていきます。お客様一人ひとりの肌に合わせた適切なスキンケアによる、確かな“こたえ”をきっと実感していただけるはずです。





posted by くんたん at 02:04| お肌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。