コンビニご飯で楽々やせる!簡単ダイエット ローソン編も
いよいよ最後のメニューとなりました。





26日目

無題26.png


合計 471kcal (ドレッシング込)
「かきたまと野菜の春雨スープ」は結構ボリュームがありますので、
パンを1つだけにしてカロリーダウンしても OK。




27日目

無題27.png


合計 426kcal
ご飯を残せばカロリーダウン出来ます。
味噌汁から食べ始めるのがベスト。




28日目

無題28.png


合計 418kcal
野菜スティックの味噌マヨネーズは控えめに。
カロリーダウン出来ます。




29日目

無題29.png


合計 448kcal
ビビンバ丼のご飯を残せばカロリーダウン出来ます。
スムージーは同カロリー程度の味噌汁に変更OKです。





30日目

無題30.png



合計 469kcal
そぼろご飯のご飯を残せばカロリーダウン出来ます。
サラダや味噌汁から食べ始めるのがベスト。




31日目

無題31.png


合計 458kcal
同カロリー程度のサンドイッチに変更可。
ミネストローネを味噌汁にすればカロリーダウン。





ローソン編は以上となります。
まだ、ファミマシリーズがありますので、またの機会に
お知らせしていきます。


コンビニを利用したダイエット、カロリーも値段も商品に
貼ってありますので、オーバーカロリーになるかどうかは
すぐわかってトータルの金額までわかってしまいます。

僕は家でスムージーつくったりするよりも簡単手軽で
とても便利なんじゃあないかなと思います。


されど、簡単そうでやってみると案外きついのがダイエット。
誘惑に負けそうになるのです。

いちど崩れるとどんどん崩壊してくのは、人の常であります。
だから、手間暇が掛かることよりも、手法は簡単なほうがいいのです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。

    (資料は現役ダイエッターyokoさんのpdfに基づくものです)
 カテゴリ
 タグ