こんにちは、

今日は、私がよく使っている旅行サイト「じゃらんnet」を
紹介したいと思います。


このサイトは「美容と健康のための応援」では???
そうです。
おっしゃるとおりです。
しかし、たまには旅もいいですよ。

それに健康には旅はいいです〜


無題5.png



じゃらんnetは、https://www.jalan.net/でアクセスできるサイトで、
旅行の計画から予約まで簡単にできるサイトです。

無題6.png


旅行先の検索や宿泊施設の比較、
クチコミやお得なプランなど、旅行に関する情報がたくさんあります。



私は、旅行が大好きで、毎月どこかに出かけるようにしています。

でも、仕事や家事に忙しくて、
旅行の準備に時間がかけられないこともあります。


そんなときに、じゃらんnetがとても便利です。

例えば、先日は、友達と一緒に箱根に行きました。
箱根は温泉や美術館、自然など魅力的なスポットがたくさんあるので、
私はとても楽しみにしていました。

でも、どこに泊まるかやどこに行くかなど決めるのが大変でした。

無題1.png


そこで、じゃらんnetを使ってみました。
じゃらんnetでは、目的地や日程、予算などを入力すると、
おすすめの宿泊施設やプランが表示されます。

私たちは、箱根湯本駅から近くて温泉があって
朝食付きのホテルを探していたので、その条件を入れて検索しました。

すると、たくさんのホテルが出てきました。
それぞれのホテルの詳細や料金、空室状況などを見ることができます。


無題4.png


また、じゃらんnetでは、宿泊施設のクチコミも見ることができます。

実際に泊まった人の感想や写真などが参考になります。

私たちは、クチコミの評価が高くて温泉が広くて綺麗そうなホテルを選びました。

無題.png


じゃらんnetでは、その場で予約もできます。
ポイントも貯まりますし、キャンセル料も無料です。

予約したら、メールで確認の連絡が来ます。
とてもスムーズでした。

宿泊施設だけでなく、じゃらんnetでは、
旅行先の観光スポットやグルメ情報も見ることができます。

無題2.png


箱根では、温泉以外にも美術館やロープウェイなど
楽しめる場所がたくさんあります。



じゃらんnetでは、それぞれのスポットの詳細やアクセス方法、
営業時間などを確認できます。

無題7.png



私たちは、じゃらんnetで調べた情報をもとにして、
箱根の観光ルートを決めました。

じゃらんnetのおかげで、箱根旅行はとても充実しました。

温泉に入ってリラックスしたり、美味しいご飯を食べたり、
素敵な景色を見たりしました。
友達ともたくさん話して楽しかったです。

旅行は心身ともにリフレッシュできる最高の癒しですよね。

みなさんも、じゃらんnetを使って、
素敵な旅行を計画してみてください。




最後までみてくださり、ありがとうございました。



 カテゴリ
 タグ