アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年10月12日
車査定2
車の買取査定ですが
ガリバーで決定しました。

買い取り業者でも結構差があるんやなーと思った。

ちなみに提示額の幅は
110万〜145万でした。

ハナテンでの査定はあきらめました。
参考価格は言ってくれたのですが他の所は
直ぐに実車確認してくれたのにハナテンは
何時ごろ売却しますか?という感じで
査定額による感じなのに売却次期決まったら葉書を送りますので
連絡くださいとの事なので対応が?だったのでやめました。

次の車(ランドクルーザプラド)も手配を掛けたので納車が楽しみです。












Posted by basser at 22:23 | | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。