フリーダムウォーズの難しさについての感想
フリーダムウォーズ発売からもう2週間ほどになりますね。
なんかこの難しいという意見が多いですが。
ガチで難しいです。
まず難しいという意見として多いのは敵咎人の高エイム
まぁ個人的にはこれは問題ないと思うんですよ。
一番厳しいのは、敵咎人の無限湧き。
特にアブダクターと敵咎人無限湧きはホント最悪です。
アブダクターに集中したいけど、ひっきりなしに処理したはずの
咎人が復帰してチクチクとマシンガン当ててきて、仲間に
対応させようとすると、今度はアブダクターが味方NPCを
ぼこり出して、いつの間にか戦場は
とこんな感じです。
狩りゲーと呼ばれるゲームはGE2と討鬼伝しかやってないのですが、
ここまで雑魚がうっとおしく強いのはフリーダムウォーズぐらいじゃないでしょうか?
修正点を求めるとすれば咎人と大型アブダクターがセットで出てくるときは
咎人の数と無限湧きの間隔の調整ってところでしょうか?
これやってくれるだけで大分遊びやすくはなりそうw
ホントへたれですいません(´・ω・`)
なんかこの難しいという意見が多いですが。
ガチで難しいです。
まず難しいという意見として多いのは敵咎人の高エイム
まぁ個人的にはこれは問題ないと思うんですよ。
一番厳しいのは、敵咎人の無限湧き。
特にアブダクターと敵咎人無限湧きはホント最悪です。
アブダクターに集中したいけど、ひっきりなしに処理したはずの
咎人が復帰してチクチクとマシンガン当ててきて、仲間に
対応させようとすると、今度はアブダクターが味方NPCを
ぼこり出して、いつの間にか戦場は
とこんな感じです。
狩りゲーと呼ばれるゲームはGE2と討鬼伝しかやってないのですが、
ここまで雑魚がうっとおしく強いのはフリーダムウォーズぐらいじゃないでしょうか?
修正点を求めるとすれば咎人と大型アブダクターがセットで出てくるときは
咎人の数と無限湧きの間隔の調整ってところでしょうか?
これやってくれるだけで大分遊びやすくはなりそうw
ホントへたれですいません(´・ω・`)
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