アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パワプロ2013】今日一日の流れについて

【11:00】よーし今日は芸農高校配信だし久しぶりに頑張るぞー

【13:00】アプデ更新したし芸農高校プレイするやでー

【13:05】メンテいつまでやってるんだよwww

【13:20】なんだメンテ延長か・・・まぁ14:00には終わるだろ

【14:00】まぁ15:00には(ry

【15:00】昼寝してくる

【16:00】まだメンテ終わってないのかよwww

【16:05】暇なんで2ch拝見、初めてバグの状況を知る
最後の高校ネタバレしちゃってるじゃんよwww
ラグナロク分校wwwwwwwwwwwww

【17:05】飯作ってくるわ

【18:00】VITA版今だメンテ終わらず

【19:20】VITA版につきましては19:45に終了予定となりますが、
Ver1.17を適用されたお客様について
高校野球編プレイ再開の目処が立っておりません。 \(^o^)/

【20:30】なんだログインできるやんけ
なおパッチ当ててる場合はサクセスは出来ないようです。

【20:45】暇だしゴッドイーター2やるか

【21:00】インフラ繋がらねぇ orz

ゴッドイーター2のインフラ回線切れすぎじゃない?

ようやく待望のインフラ実装ということで
私も久しぶりにゴッドイーター2を起動しました。

やった見た感想はとにかく回線が安定しない気がします。
部屋に行くまでに大抵一人は振り落とされる気がしますw
4人無事に部屋にたどり着くだけで歓声が起こるレベル

後は戦闘中に落ちるともう何とも言えませんw
サバイバルミッションなるものも追加されたんですが
これの最終フェイズで振り落とされるともう

うあああああああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って感じになります。

最初は自分の回線怪しいのかなと思い、無線LANを取りやめて
VITATVの利点である有線LANに切り替えましたが、結果は
まぁ落とされるときは落とされるって感じです(´・ω・`)

ただ有線LANに切り替えたことで戦闘中に

回線が不安定です繋ぎなおしますか?的なメッセージは出なくなりました。

※普通に出ました。正直すまんかった

サバイバルミッションはOFFで1セットやりましたが、
1フェイズ目はまぁ余裕なんですが2フェイズ目でポコポコ
死人が出始め、3フェイズ目で満身創痍、4フェイズ目で誰かひとり
ドロップアウトしてるといった感じのバランスです。

うん、もうレベル1の時点で無理ゲー

PS3用コントローラーが壊れたんで修理してみた。

今日もVITATVで遊んでたわけですが、コントローラーの調子がおかしい
〇ボタンがへこんだまま戻らなくなり、ボタンの効きがガバガバというか
緩い感じになってました。

安物のコントローラー使ってるからこんなことになるんだよ(´・ω・`)

ボタン操作自体は問題なく出来てたのですが、ボタンの押し心地が気持ち悪いので
せっかくなので直してみることにしました。

パワプロ2013 私服ゆうちゃんの私服が完全にアレな件

0005.jpg

0004.jpg

完全に一致

さて昨日からBOXガチャイベが始まっていますが、今回の私の狙いは私服紺野なのですが
うーん・・・今回はまったりでいいかな。
欲しいものがないわけではないのですがガッツリやって取りに行くほどの物でもないんでw

週チャレも彼女シリーズなので来月に期待したいところです。
まぁSRエミーをまだゲットできてないので私服エミーが来たら
本気出しちゃいそうですが、うーんできれば野球マスクが欲しい
ていうかホントに出るのか?野球マスクwww

今後出る週チャレのSR予想(妄想)
ゴーグル大西 まぁ出るでしょう帽子なし山口なんて出すぐらいだしw
野球マスク   個人的には一番出してほしいです。色々と伏線もあったしw
投手板友沢  これきたらコンボがやばいことになりそうww
真矢部     パワプロ99に出た伝説のレアキャラ。私は最近までその存在を知りませんでした。
水着太刀川  ないかなーないよなー(´・ω・`)
番長大空    SR化してればあるいは
ちーちゃん(眼鏡なし) SR化してれば(ry 賛否両論はありそう

芸農のSRは誰になるんでしょうね。やっぱり投手SRはキノコになるのかな?
出来れば涼風にしてほしいな。

キノコが粘るせいであまり対戦機会のない涼風だけど
オリジナル変化球がめちゃくちゃえぐいと思います。
まだ1球しか拝めてないのですが、アレはぜひ覚えて使ってみたいです。

パワプロ2013  ワールド高校天才育成

土曜日なので久しぶりに天才ガチ厳選しました。

0003.jpg

アピールはそつなくで出た選手はこんな感じ
久しぶりの打者天才で一点アピじゃないのでいまいち
強いのか弱いのかわからない選手です。

パワプロ2013 ワールド高校レポート

ワールド高校配信来ましたね。
ということで私も早速1選手作ってみました。
結果はこんな感じ

0001.jpg

博士なし、走力ブーストで+18でこんな感じになりました。
初見で作った割にはそこそこな能力値だと思います。
   
プロフィール

バリ
ゲーム紹介及び週間少年サンデーの 感想も書いております。 相互リンク募集中です。
最新コメント
リンク集
現在プレイ中

ガンダムブレイカー2

新品価格
¥5,845から
(2015/1/13 21:42時点)

プレイ予定ゲーム

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

新品価格
¥5,439から
(2015/1/13 21:50時点)

プレイ済みゲーム

フリーダムウォーズ

新品価格
¥3,998から
(2015/1/13 21:44時点)

討鬼伝 極(通常版)

新品価格
¥2,550から
(2015/1/13 21:46時点)

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

新品価格
¥4,970から
(2013/6/23 18:06時点)

ヴァルハラナイツ3

新品価格
¥2,100から
(2013/11/12 19:40時点)

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
キサラタン点眼液
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。