アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

taka
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月29日
咲きました!
玄関横の「感謝」咲きました。

純白で本当に綺麗!

やっぱり白って清楚でいいな・・



















2012年07月25日
感謝
我が家の玄関横の植えてあるバラ「感謝」

純白の花でとっても清楚なバラです。

少しずつ蕾をつけ始めました。

開花が楽しみです。





バラ向き薬剤アタックワンAL950ml

価格:1,029円
(2012/6/22 11:38時点)
感想(133件)
















2012年07月22日
グラハムトーマス
おはようございます。

今朝も今にも降りだしそうな天気です。

自宅のバラ、グラハムトーマスも咲きました(^^)d

いつ見ても優しげな花です。






【411】店長おすすめバラ病害虫防除ラインナップセット

価格:5,355円
(2012/6/14 07:35時点)
感想(7件)

















2012年07月20日
夏花
しばらくお休みしていました。

自宅のロイヤルサンセットがたくさんの蕾をつけています。

四季咲きは秋まで楽しめるから良いですよね〜

しばらくまた楽しめそうです。





















2012年07月12日
日本武道館
プロフィールでも書いてあるんですが

自分は、聖子ちゃんの大ファン。。

明日、日本武道館のコンサートに行ってきます。

毎年、夏のコンサートとディナーショーを楽しみに聖子ちゃんに会いに行っています。

いよいよ明日!! 楽しみです!!
























2012年07月10日
今日もいい天気〜
朝からいい天気です。

雲が夏用に変っています。





今日はバラの話題から離れて

せっかくアフェリエイトをしているのでちょいと商品のご紹介を・・

昨年「アイリスオーヤマ」さんで買ったサーキュレーター





すごく重宝しています。

冬は暖房の熱をかき混ぜてくれて、かなりの省エネになりました。

夏もエアコンの冷気を部屋均一にしてくれるので

足元だけが寒いことがなくなりました。

自分が買ったのは首振り機能が付いていて、音が静かなので大満足しています。

お勧めですよ。


















2012年07月09日
クイーンエリザベス
んん〜、小ぶりなんだなぁ・・

色は結構良いんだけど、

春の花に比べると小さい・・

こんなもんなんかなぁ・・





バラ向き薬剤アタックワンAL950ml

価格:1,029円
(2012/6/22 11:38時点)
感想(133件)
















2012年07月07日
新芽
しばらくご無沙汰をしていました。

庭のロイヤルサンセットの新芽が元気に伸びて来ました。

他のバラも新芽が出てきていますが

ロイヤルサンセット一番元気!

このバラは四季咲きなのでこれからが楽しみです。(^^




























2012年07月03日
原生林の花々
昨日、黒部ダムの奥の原生林へ行ったきたんですが

今日はその時の花々をアップしたいと思います。

自分はバラ以外の花ってあまり詳しくなく

ましてや山の中の自然の花ってまったく名前が分からないのです・・

名前をお教えすることは出来ませんが

可憐な花々見てください。。






























2012年07月02日
黒部ダムの原生林トレッキングツアー
今日は「地元ぐるったネットワーク 」の皆さんに同行して

黒部ダム原生林ツアーのガイド研修に行って来ました。

昨晩からの雨もやみ、とってもいい天気。

初めて入る黒部ダムの奥の森・・・

森特有の心地よいにおい・・ 木々の間からこぼれる日差し・・ 神秘的な風景・・

すご〜く贅沢な時を過ごさせていただきました。




































>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。