アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

taka
リンク集
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月27日
信州そば
10月の終わりになると信州はあちこちで

新そば祭りがおこなわれています。

自分の住んでいる地方も11月いっぱいまでやっているんですが

先日、大町市の新行へそばを食べに行ってきました。

新行は前にも紹介しましたが、「おひさま」のロケ地になった所。

前行った時にお休みだったので、今回は楽しみに出かけてきました。

ここのお店はとっても丁寧な仕事をしています。

店内も清潔だし、センスも良いと感じます。

もちろんそばもとても美味しいですよ!


















2012年10月23日
新そば食べ歩き
大町市でやっている新そばの食べ歩きに行ってきました。

新そばの時期、毎年行われているイベントでスタンプラリー形式になっています。

今日は二軒のはしご・・、お腹いっぱいです〜

昨年のNHKの連ドラ「おひさま」のロケ地となった中山高原。。

すぐ先の、大町市美麻地区の新行は大町市のそば処。。

やっぱり新そばは香りが違う・・

お店の方も新そばになったので冷たいそばで・・と勧めているほどです。

香り、のど越し、もちろん味も最高!!

健康にも良いしね。

信州に来たらやっぱりそばを味あわなきゃ・・ね。。









































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。