2016年10月24日
銀行口座が破裂するほどの成功とは?
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ズバリ聞きます。あなたのビジネスは
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手に入れるために我先にと殺到し、
銀行口座が破裂するほど
儲かって仕方なく、
嬉しくて眠れないほど上手くいっていて
億の売り上げが毎月自動的に
入ってくるようであれば、、
それはそれで構わないのですが、
実際は、結構、起業したり、
会社を経営していても、
日々、売上げに悩んでいるという
人も少なくありません。
⇒ 一体何故、なのでしょうか?
そして、あなたの思い込みをすべて覆す
誰も語ることのなかった知られざる真実・・
一部の成功者たちしか知らない、
そして本当にビジネスを飛躍させ、
一気に成功ゾーンに突き抜け
ワープするための方法を手に入れて、
これまでとは全く違う、本当に欲しい、
沢山のお客さんに囲まれ、
売上げにも一切思い悩むことのない、
あなた自身の輝かしい未来を
その手にしっかりと
⇒ 手にしてほしいのです。
いいですか?
まず、大前提として、2016年から
2017年にかけてというのは、
実は、ビジネスで成功を掴むには、
これ以上ない、恐ろしいほどの
類まれ、かつ超強力な,
千歳一隅のチャンスシーズンが
到来してきているのです。
え?どういうことかって?
知りたいですよね。
⇒ その理由は・・、
もう少し詳しいことをお話しすると、
今、あらゆるビジネスの道具が、
世の中にあふれていますよね。
インターネット広告、YOUTUBE、
SNS、コンテンツマーケティング・・
ライブ配信、動画ウェビナー、
そして、動画集客マーケティング。
あなたもそのような言葉を
聞いたことがあると思います。
もしくは、勉強熱心な起業家、
経営者のあなたであれば、
それらすべてを、本やセミナーなどで
一つ一つ学習したり、
教材やノウハウを手に入れて、
実践してみたという人も
中に入るかもしれませんね?
しかし、どうでしょうか?
これらのノウハウで、バッチリ、
売り上げはウハウハと上がっていますか?
世の中に、一見、知ったかぶりを
している人は多くても、
本当に順調にビジネスしている人は
ほんの一握りではないでしょうか?
実際、
いろいろなセミナーで得た知識を活用して
商品を売りたいと思っても、
なかなか思うように、
お客さんが集まってくれない。
そんな経験、あなたにもあるのでは
ないでしょうか?
思わず、
「なぜ、こんなに素晴らしい
商品を扱っているのに、一向に
お客が集まってくれないんだ!」
とか
「こんなに努力しているのに、
売上げにならないの?」
と嘆いたり、
「まったく世の中間違っている!」と、
思わず、天に唾を吐きたい
心情になってしまう、
そんな気持ち・・
私にも痛いほどわかります。
ですが、間違っているのはあなたでも
なければ、世の中でもありません。
どんなに集客ノウハウや
セミナーで学習しても、
集客が出来るようにならない。
そこには、実は、深い深い、
ある訳があるのです。
しかし、誰もこれについて
語ってはくれないから
困ってしまうのですよね・・
なぜ、思うように集客出来ないのか?
⇒ その理由とは・・
実は、間違っているのはあなた自身ではなく、
これまでに、意味のない講座や
セミナー、教材を売りつけてきた、
似非セミナー講師や、
適当なビジネス書の著者、
そしてインチキコンサルタント達
なのです。
⇒ どういうことかというと・・
いくらそのようなことを
本やセミナーで学んでも、
適当なコンサルのいう事を聞いて
努力を積み重ねても、
実は
そもそも、ある、決定的な事が
抜けていたとしたら、
その努力は結果として
実を結ばないのです。
その秘密・・成功のために
欠かせないポイントとは
⇒ 一体何なのでしょうか?
実はこういった、単なる
ノウハウではなく、
設計図が必要なのだ、と言ったら、
少しピンときますでしょうか?
例えるなら
屋根や壁、断熱材、
コンクリなどがあっても、
設計図が無ければ家は建たない、
という事です。
ですから、つまり、動画集客の
設計図とは何なのか?
それを知ることが、なんといっても、
成功への第一歩なんですね。
今回、この辺の事について、
私の知人でもある、世界レベルの
動画マーケッターの方から、
教えてもらえる、
貴重な機会があるとのことなので、
⇒ ぜっかくなのでご紹介して
おきたいと思います。
動画を用いた集客で、これまでに
多くの成功者を生み出し、
累計100億近い売上げを
上げてきた、
動画集客プロモーションの
パイオニアである、菅井浩二先生が、
動画でいかに爆発的に集客を成功させ、
数多くの実践者を
億万長者に引き上げてきたのか?
⇒ その秘密を、WEBセミナーで
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どうせ学ぶのであれば、
ホンモノ中のホンモノから
学ぶことで、
成功までの道のりは一気に短縮できる
ものですしなんといっても、
動画は、今、人類史上、最も強力な
集客マーケティングの武器であり、
また
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