アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
最新記事

2014年03月18日

Wilson Steam 99S のガット張り

僕バボラ
ダイの「STEAM99S」の3本のラケットのうち
2本ガットが切れているので金曜日の夜中
ガットを張りましたパンチ
縦は「Babolat XCEL 135 フレンチオープン」
横は「プリンス リコイル130」
ieaRnCA0NDBfMedp.jpg
を51Pで張りました。
リコイルはガットの表面にテフロン加工がしてある
特殊なナイロンモノのガットです。
スピンいっぱいかかるようにしましたが・・・・・
打った感じは、リコイルは弾きがよいので
ラケットにのる感じがいまいちのようですが
いつもよりサービスのスピードも上昇し
振りぬいたショットの威力はアップしました晴れ
でもこのガットすでに発売中止で、値段も高いので
次は横をバボラのナイロンモノのガットにしてみます。
いろいろなガットを張っていますが縦は
エクセルのフィーリングが良いみたいです。

2014年03月10日

最近のランチ

僕バボラ
002
日曜日のテニスのあとは
ニコタマの『磯丸水産』で海鮮系のドンブリ食べていますわーい(嬉しい顔)
やっと写真の投稿方法がわかったぞ・・・・
画像も縮小しなくてもダイレクトに投稿できるようになりました。

久しぶりの自転車いじり

僕バボラ
久しぶりに自転車いじりしてみました。
ユイちゃんのミキストを組み立ててみました
003
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール