アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事

2024年03月28日

久しぶりに豚カツ 和幸 行って来ました

僕バボラ
土曜日、雨が降ったり止んだりで
テニス行けないパパ、自転車分解して
掃除しています。
骨董自転車、乗らないのでそろそろ
売ってしまうみたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
アルプスという、自転車だけでも
4台もあります。
夕方、3人で食べに行きましたが
ママが珍しく豚カツで良いというので
鷺沼の和幸に行きました。
自転車1日掃除して疲れたパパは
これ
IMG_2109.jpeg
雄大がいるので、ビール飲んでます
IMG_2110.jpeg
おしんこ食べ放題
IMG_2111.jpeg
IMG_2112.jpeg
豚カツにビールでお腹ポンポンですショッキング

いつもと違うガット張ってみました

僕バボラ
いつもはテクニファイバーのTGV
という柔らかいガットの1.25
を張っていますが、肘痛治らないので
気分を変えて、TOAの1番柔らかい、
ガットを張って見ます。
IMG_2114.jpeg
ライブワイヤー1.25
IMG_2115.jpeg
ネットでも結構値段が高いガットです♪
本当は、45ポンドくらいで柔らかく張リたいのですが、クラブで上手な人とやる時、
柔らかいと勝てないので
55ポンドで張りました。
IMG_2116.jpeg
肘が痛くても、どうにか試合ができる
軽量デカラケで今年は頑張ります。
このラケットなら左手でも、右手と
同じくらいのサービスが打てます顔1(うれしいカオ)
只今、特訓中です♪♪♪
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール