アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事

2018年10月09日

神奈川県テニス事業協会の団体戦 行って来ました

僕バボラ
3連休の最終日は、パパはテニスの団体戦に行って来ました。
何の試合かも知らず、5月にオープンしたばかりの「松原テニスクラブ横浜」に到着しました。
今日の試合は「神奈川県テニス事業協会」のチーム戦でした。
男子ダブルス
女子ダブルス
ミックスダブルス
の3試合で2勝したチームが勝ちです。
8ゲームマッチのノーアドではありませんでした。
参加チームは6チームで3チームのリーグ戦後
各順位トーナメントでした。
1試合目 3-0 で勝ち
2試合目2-1で勝ち 一敗はパパ失敗
リーグ戦は勝ったので決勝戦に進出。

決勝戦は2-1で勝利星2
優勝トロフィーでーす。
決勝戦はパパ男子ダブルスで8-3で勝ちました。
みんなの足を引っ張らなくて良かったです。
この大会はこれで終わりではなくて
来年の2月に「東日本大会」があり優勝した
下川井テニスクラブが参加します。
パパはレベルが上がると、いつも無理して故障するので心配ですがショッキング
試合終了が遅くなったので、クラブには寄らないでお家に直帰です。
何故かママとニコタマの磯丸水産で祝杯でーす。
AA433A5D-8C32-48A5-AC7E-FC58A9255DCE.jpeg
いっぱい食べました。写真はこれだけ。
神奈川県テニス事業協会
パパの写真載るかもしれないので、主催者のバーナー貼りました。
楽しい試合をありがとうございました。神奈川県テニス事業協会様に感謝です。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール