アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2014年07月11日

フラットコーテッドレトリバー

僕バボラ
お友達がフラットコーテッドレトリバーを予約したと聞いて
フラットコーテッドレトリバーを良くパソコンで捜していますもうやだ〜(悲しい顔)
うちにはエルちゃんとクレアちゃんというフラットコーテッドレトリバー
がいたんだけど虹の橋に行ってしまいました。
僕バボラはエルちゃんが虹の橋にいってしまったので
福岡から一人で飛行機に乗ってやってきました。
elle.2.JPG
これはエルの2ヶ月
IMG062.JPG
これはクレアの2ヶ月
パパは毎日こんな顔をしたフラットをパソコンで捜しています。
IMG069.JPG
二人はいつも仲良しで遊んでいました
もし新しいワンコが家にきたら、一番可愛がられるから
バボラは絶対反対です
ちっ(怒った顔)

IMG006~2.JPG
これはクリスの2ヶ月
ママはイングリッシュスプリンガースパニエルのほうが欲しいかも?
クリスお姉ちゃんはジャパンケンネルクラブの「世界の犬」という図鑑
に出ているすごいワンコなんだぞ・・・・
バボラはドッグショーの会場にもいったことないのにふらふら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2576026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール