アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2013年02月20日

ハッピーバースデー

僕バボラ

我が家のうなぎのニョロイチ元気に泳いで
います。
ニョロジ&ニョロゾウはたぶん寒くて
隠れています。
ヒーターをいれたほうが良いのかもしれません
とりあえず水温計を買いにいきます。

今日はママの誕生日です。
和食が食べたいので3人で
二子新地の『雛』に行きました乾杯

ユイは映画を見にいっていませんでしたウインク

関サバがお店のチョーお勧めでしたが
パパは光物が食べれないので
寒ぶりを食べました笑い

ハラペコのダイは一人で海鮮おこげを
食べていました。
その他いっぱいたのんだけど
食べるの夢中で写真忘れましたウインク
たらの白子ポンズがおいしかったみたいだよ笑い

『雛』は安くておいしいので、たまに行きます・・・

にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール