アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月31日
2010年、ありがとう☆彡
おはようございます笑顔


私は、ファンブログを開設して5ヶ月になりました。
沢山のお友達が出来(勝手にお友達と思っているすいません)、
ファンブログを始めて良かったと心から思っていますキラキラ




今年も最後の日となりました。
皆さんにとってどのような年でしたか?^^。


私は2月に次女が生まれ、我が子の「命」。
そして親族や家族の「愛」に深く触れる年でした(涙)ドキドキ小


後半は、
夢への第一ステップとなる基盤作りの時期になりました。
FXへの挑戦力こぶダッシュ


来年は、どのように過ごすか、イメージ済みですクジラ
私は未来のイメージが今を創っていると思っているので
「我も良し、他人も良し」事をイメージしまくりですバニー


明日、来年の事をこのようにワクワク思えるのは、
今年を充実して過ごせたお陰。
そして皆様に出会えたお陰。
2010年、皆様に感謝ですラブ
ありがとうございましたキラキラ



どうぞ、素敵な年をお迎えください。
来年一年が皆様にとって、幸多き年になりますように。

また来年もよろしくお願い致しますクローバー



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。