アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月10日
生憎の雨ですが・・・♪♪♪
昨日、今日と雨が続いています雨


雨の日は、なぜか掃除のやる気がアップします笑い
雨と共に日々の諸々を洗い流してくれるような気がしてまる
昨日はいつもよりハリキッテ掃除を楽しみました音符


今日は、仲の良いママ友ちゃんのお宅へ遊びに行ってきます家


そのママ友ちゃんは、
ご主人の仕事の関係で
アメリカへ5年間、渡ります飛行機


ご主人は先に8月に移り、
ママ友ちゃんと、3歳の息子くんは
年明けそうそう発ちます。


なので会えるのは今日と、後1回くらいかなぁ。


暫く会えないのは寂しいけど、
WEBを通してお話し出来るし、
アメリカ生活の話しも聞けるし、
5年後の帰国も楽しみだしと
私もワクワクしていますキラキラ


手土産に、
お手製のグワバジュースを持っていこうと思いますプレゼント>
(我が家のグワバジュースはコチラ)







今年の1月、主人の誕生日に挿したお花です笑顔
スイトピーと、グリーンベル。


私のプロフィール画像の写真ですカメラ


今日も一日、皆さんにとって素敵な日となりますようにクローバー

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。