アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月14日

明治神宮のパワースポット その一の井戸

昨年、明治神宮のパワースポットとして有名になった
例の井戸をご紹介しました
↓以下、去年のブログをちょっと引用

ショウブ園への入場料500円をはらって井戸へ直行。

すこし曇り空だけど、暑くもなく寒すぎもせずなかなか

ご機嫌なお天気でした。

菖蒲園の先にいよいよ井戸があるわけですが
なんと井戸の脇に
ガードマン〓が!?

水にはふれないでくださいね〜
水は飲まないでくださいね〜

とアナウンスするではありませんか。
おどろいたのなんのって

見るだけって、そりゃないっすよ。



と愚痴っておりましたが、O157の影響で飲料禁止になったとか。

うーん、そういう時代なんですね。

先日もまた、明治神宮へお参りへ行ってきたのですが

菖蒲園は以前のような騒ぎがだいぶおさまったようですね。

井戸周辺の気も落ち着いてきたのではないかとおもいます。

もしお参りするチャンスがありましたら

ぜひ、本殿をお参りの後、お寄りください。いいパワーがもらえるとおもいますハート



音符よかたっら
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
クリックをお願いします。小躍りして喜びます音符

プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。