アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年09月29日

ワキ汗出してわきが対策?

今日も自己流わきが対策実行していますか?

「継続は力なり」 です.

行動することで現実が変わってくると信じて

私も実行しております。

実は耳入り情報がありまして・・・

信じるか信じないかはあなた次第です・・・

なんかの番組のフレーズみたいになってしまいました(^^;


水分補給をして汗をかいていると思いますが、

同時にデオドラント製品などで

ワキ汗対策や、わきが対策もしていますよね。





しかし、外出しない時は

あるいは他人と接しないときは、汗はかいた方が

いいというお話を小耳に挟みました。


ワキ汗はアポクリン汗腺から出る汗に

雑菌が混ざり、わきが臭を発すると言われていますが、

このアポクリン汗腺から分泌される雑菌入りの

汗は溜めない方がいいということなのです。

実際には、体内循環するので

溜まるのかどうかはわかりませんが・・・

ですからこれを根拠にするのも難しいのですが・・・


しかし、ワキ汗は出した方がいいということなので、

早速、外出予定のない(それも寂しい・・・)今日から実行してみます。


水分補給をしてワキ汗かいて、

赤ちゃんのおしりふきでワキ汗拭き取り(笑)

ワキの下ケアもしっかりしないといけませんね!

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村


腋臭症 ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2810541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。